衰え

水曜日
6時過ぎからパン作り 13時に上がって メカニック
シクロクロスのメカニックを終えて

DSC01144

DSC01177

 

DSC01171
新車で エンドは歪んでいた。
DSC01170

DSC01172

DSC01179
組み変えのヘッドにグリスとBB組み込む作業
DSC01156
そして自分のCXバイクのチェーン交換して ヘッド交換

今回は実験として メーカーから送られてくるまま組み上げてレースを走ってみて
どれぐらいで錆び錆びになるかを確認してみた
DSC01159

DSC01161

DSC01162
この泥は 大野ダムの雨だった時で サラサラの泥のレースで終えたな

DSC01145

DSC01163

DSC01150
DSC01154

ヘッドパーツ 3200円 工賃2000円としても 最初からグリスがはみ出すぐらいに入れておけば
こうはならなかった
横井さんの組み方は やはり 素晴らしいと思った。

今日は さすがにローラーよりもネジを締める事を優先して 娘を迎えに行くママチャリで
高回転で回して帰宅

18時からローラー教室
20時からローラー教室
22時からローラー教室 レイトショー

そのまま 組み換え作業して徹夜作業に入ってみたが
頑張ってほしい生徒さんなので 僕も頑張ってみたが
朝飯 カレー
おやつにアイス・・・・。
11時半に終わってローラー教室のメニュー作り

40分寝て起きたら 風邪引いていた
ロキソニン2錠飲んで  コンビニで 赤い牛飲んでCX連へ
今日やっておかないと明日はやる時間がないので。
小嶋さんと
6分交代 3本ずつで
5分30秒 318W
後ろついていて285W
5分30秒 314W
後ろについて 235W
5分30秒 311W
後ろのついて 233W
ラスト1分で いきなりやめたので前に出て 千切れないように1分引いて終了

20秒20秒の6本やったあとに後ろについていた小嶋さんが3分走。
交代して 後ろで号令して 3分やろうとしたら 切れたのでやめ

10秒 10秒の12本

終わったら ものすごくお腹が空いた。
DSC01183
帰宅して ゆっくりとごはん
豚肉が食いたくて

娘を迎えに行って帰宅

18時からローラー教室
DSC01188

DSC01187
20時からローラー教室

終わって 自転車の受け渡し

それから 少しメカニック作業

1時寝る

5時半起き 6時過ぎからパン作り

16時に終わって帰宅
少し乗りに行く 10分走行しようとしたが 200W掛からない

これは 寝るしかないと思って帰宅して 夕飯食べて1時間寝た
すっきりして 自転車の受け渡ししてから 体育館へ

ウェイト 125㌔ 10回 3セット
135㌔ 10回 1セット

帰りに娘にアイス買って帰宅

久し振りにゆっくりしている。