ドリル

今日は 妻が 娘を連れて実家へ行くらしく

嬉しそうな顔していたら 「今日は誰とごはん食べるの?」と聞いてきたので

今日「は」一人だよと 誘導尋問にかかってしまった。

 

6時半からコーヒーたてて10時上がり

この時間に上がれると気持ちに余裕が出来る

帰宅して事務作業して 20分寝た

12時からのんびり買い物がてら車で移動して 14時からスクール

DSC_0149

トライアスリートさん

20分 260Wしてもらってから 気になっていた 上体のブレを直す改善ドリル

アウタートップに入れてもらい 肩甲骨の動きに合わせて脚を上げる動作

12分 ゆっくりと回してもらって意識づけしてもらう

ダンシングが出来ないというので 引くのではなく押しながら肩甲骨を回す動作を教える

分かった!と言うので 12分の 260Wで やってもらったら とてもスムーズに進んでいった

75㌔ぐらい走った。

帰宅して 誰かごはん食べてくれる人居ないかな・・・と電話掛けたら

女友達が 食べようとなったので 夕飯。

帰りに ミッションインポッシブル借りてきて見る