トレイル

8時間寝て6時起きて6時半からコーヒーたてる
小渡健吾と仏さまが来店して 昼から走ろうと言う事になる

10時半に上がって帰宅して準備して11時に出発

木曽三川で待ち合わせて山へ 6キロほどの上り
5年前にマウンテンよりも体の使い方がうまくなっていると思った
DSC_0159
最後のゾンコランも 踏まずに体でペダルに乗っかる感じがしてよかった
DSC_0164
帰りは道を間違える 二人でこれば 落ち葉の下りも笑いが絶えなかった。

65㌔走って帰宅

帰ってきてローラー教室のメニュー作成して ご飯を作って貰って 少し寝た

起きたら 「少し寝たら回復した?大丈夫?」と妻が声を掛けてくれたのは嬉しかった。
DSC01256
愛媛から届いたみかん
とても美味しいです。

18時からローラー教室 
生徒さんの後姿を見ていると身体の繋がりが左右対称な生徒さん
片一方 繋がっている生徒さん 

DSC01257
今の 身体の定格のイメージ

20時からローラー教室
分数が長くなって レスト中の会話が減った。
DSC01250
正月に 凍結している路面に行くので CXバイクに履く スパイクタイヤ

1本 6300円税抜きです。 32C
DSC01253
タイヤゲージはアナログが良い
デジタルは壊れると困る。
壊れたので困ったので アナログに戻った。