ロマンと現実とスクール

4時起き 3時間半睡眠
眠い 
カイザーパン作って コーヒーたてて10時上がり
DSC_0295
昨日映画が放送されていたのがあって 男の常連さんがカウンターに座った
ラピュタ見たと言うので ラピュタパンを作ってあげたら「パズーだ!!」と。
DSC_0296
キッチンの女の子二人も 56スペシャルのサンドイッチつくってと言うので
作ってあげた。
ラピュタパンだよと渡したら 「パンに卵焼きが乗ってるだけじゃん」と・・・・

男はロマンな生き物で 女は 現実な生き物だ・・・。

帰宅して少し寝てから出発

12時からスクール
ローラー教室に来てくれている生徒さん
自転車の進め方を教える

身体の使い方を教えたらフォームがかっこよくなった。

DSC_0313
頭で考えながら 身体で覚える
DSC_0328
八の字

ダンシングなどなど

3時間ほど
DSC_0333
帰りに妻に桜を
帰宅してメカニックの仕事
DSC_0334
明日のレースの準備