開通

起きたら雪景色だった。

6時半か パン作り 13時に上がって帰宅
確定申告が近づいてきたが 娘には 宿題はコツコツとやって行くと休み明け前に慌てなくていいと言っていたが
それを自分は出来ていいない(笑)

30分寝てから15時半から走りに行く

16時半から 新しい仕事のミーティングなので 10分前には帰宅すればいいかと思っていたら
20分前に到着していた

急いで準備してミーティング

自転車を知らない方に 説明するのは難しかったけれど どういう風に伝えたらいいのか?が
あまり分からかったけれど 熱意は通じたと思おう。

娘を迎えに行って帰宅
DSC01552
ローラー教室のメニュー作り
一人一人の数値を覚えている自分が居た。
DSC01550

お客さんが来て ステム交換の依頼。
また珍しいステムが来た。

DSC01548
昨日のサイクリング

DSC01545

DSC01542
このトンネルの先に名古屋駅新幹線口前に通ずる
これが開通すれば とても便利になる。

今から横井さんとマスターズの祝勝会。