サファリパーク

DSC_0542
本を買った

妻には横井さんとキャバレー花園へ行ってくると伝えた
遅くならないでねと妻から
ちゃんと帰ってきてねと 娘から・・・・。

優勝祝いは キャバレー花園へ
「56くん 先頭!」と横井さんが言ったので 4人で!と元気よく入って行った
煌びやかなライトに照らされた 男と女
ここはサバンナの野生動物のようだと思ったら 1年ぶりにきたら 女の子の質が上がっていた

隣には 秋の鈴鹿走りましたという女の子・・・・・。
世間は狭かった・・・。

この人 今月のバイクラに出てますよとイラン事を言うなちゅうに・・・・(笑)。

動物園の中に 天使が居たと思ったが 次に座った人は ルビーモレノと書いてあったが 誰がじゃい!と。

いやぁ楽しかった。

みせん行った 夕飯食べてから

23時50分には帰宅

石0さん 横井さん ごちそうさまでした。

火曜日
6時半からこーひーたてて10時に上がって 10分寝てからCXスクールへ
小嶋さんにも参加してもらった。
同じレベルの選手と走って貰ったほうが競い合えるし 僕も指導しやすい

個人12分TTやってもらってから 3分先頭交代して 30分の基礎レベル。

苦手はコーナーと取り入れて 2分ほどのコースを作って 二人で争ってもらう。

生徒さんが風邪明けなので 途中で終わる

スクール 半分でいいよと 教えた事を半分も教えれてないなから これじゃやお金もらいたくないから
次回も来てねと

帰宅して ストーブ囲んでお茶を飲みながら トレーニングの話等と・・。

終わって20分寝てから娘を迎えに行って一緒に買い物。
いっしょにごはん食べてから 
18時からローラー教室
20時からローラー教室
数字が悪いなりにも 諦めないでやっていく姿勢が良い。

終わって少し筋膜リリースして寝る

水曜日 
6時半からパン作り
DSC_0513
バレンタインデーと言う事で ブラウニー作り
14時に上がって 帰宅して事務仕事してから30分寝てから CXで河川敷へ

20分の 270Wぐらいで
今日は久しぶりの一人なので集中力が続くかが心配だった

10分の折り返しで 298W
ラップ押しなおして 10分 304W 

5倍強。

回復出来た感じだった
日曜日の関西シクロクロスに間に合うだろう。

帰宅途中に娘を迎えに行って 手を繋ぎながら帰宅
僕は娘を迎えに行くのが好きで 理由は 独り占めできるからと言う簡単なもんだ
お母さんが帰宅したら 僕は相手にされないから せめて二人の時間を堪能したいと思う父親心・・・。

帰宅して一緒に ごはん食べて 18時からローラー教室

地味に24分

生徒さん 先週出来なかった数字がちゃんと出来るようになってきた。

20時からローラー教室
鼻血出す生徒さんいるわ
数字出なくて 雄たけび上げる生徒さんいるわ
好き勝手に上げて行ってみて 20分 4倍出す 女子は居るわで
この時間は 動物園のようだった・・・・。
DSC_0535
22時からレイトショー
この時間に来る生徒さんは 固定されているけれど 22時からモガキに来るのは また違う空気感がある
きっちり上げて行ってくれる。
でもこんなのやれねぇよと言う声もあるが これが出来たら 今まで見た事もないような自分に会えます

終わって溜まったブログを書く

明日は 柳原さんのスクールに行ってきます。
バニーホップとウイリー教えてもらいます。