AACA

金曜日
6時半からパン作り ランチからとてもな忙しさで満席状態が続く
14時過ぎに終わって帰宅しながら 銀行寄って帰宅

帰宅して 確定申告やらして 区役所へ用事で。
帰りに娘を迎えに行って帰宅
急いで夕飯食べてから 18時からローラー教室
19時半から 営業さんが来てカタログを

扱いたかったこのカタログの商品
楽しみが 辻浦圭ちゃんが 設計した このシクロクロスフレーム
試乗車乗ったけれど バック三角の 味付けがとてもよかった。

このステムも 良い角度で 74度だと下過ぎると言うのもあるから この77度ってもの良いと思う
値段も7000円ほどなので お勧めです
来月には各サイズ入荷します。

0時ほどに就寝

土曜日
6時半過ぎから コーヒーたてる
土曜日は母ちゃんと働くので 漫才みたいな感じで
僕の 胸を押したら 歌が流れる漫才をして 「人生いろいろ・・・男も色々・・・」と
歌っていたら まさかのお客さんが 離婚しましたと言うので
胸をぽちっと押されて 「人生いろいろ・・・」と歌ってあげた。

10時に上がって 30分寝てから 準備して AACAへ
1時間自走して会場へ

60名出走 1-1クラス
明日が本番のCXなので 今日は完走目的で
でも 生徒さんが頑張ってくださいと言うが・・・。

Zコーナー含む3キロを20周
途中で 龍太郎に Zこーなーの立ち上がりで 行くぞと声を掛けたら 「はい!!」と
前に二人逃げていて 立ち上がりで踏んで龍太郎に代わって追いついて 後はツキイチで1周ほど。

ここで脚がだいぶ終わりに近づく

バナナ半分食べて キナンの野中が左に居たので 「おい!」とあげたら 食べていた

羊羹をポケットから出して食べようとしていたら 右の奥ちゃんと目があって欲しそうな顔したので
半分食べて 「おう!」とあげた。

元気は若者は良い。

チームメイトに 何かしろよと言ったら 「今日は・・・」と言うので
「お前はいつも言い訳ばっかだな」と少し説教した。

後は完走目指す。

声援で 頑張れ!と言われて 10周回は 「はいはい頑張っていますよ」と心の中で言えるが
きつくなってきて時に「頑張って!」と言われると 隣に居る選手に 
「頑張ってるよな」と話しながら上った。

それを帰り道 生徒さんに送って行って貰ったときに話したら
56さんに 罵声とか言えるのは 先輩が上に実力者の人だけですよと
「なんて応援されたいんですか?」と聞かれたので

「おいおい このち0こ野郎!」とか「お前の実力はそんなもんか!!」とか

それはないでしょ!と言う話になって 頑張ってくださいでと追いついた。

15番ぐらいで完走
奥ちゃんが3位かな ローラー教室来て 地味な成果が出ているようで嬉しいね。

1時間半ぐらい アベ41キロ
平均パワー250W
NP 272W
マックスパワー899W

帰宅して 明日の準備して 生徒さんの来店を待ってから 妻と食事へ
娘が実家へ行っているので 今日はデートなもん。

担々麺食べて 帰りに買い出ししてから帰宅

はよ寝て明日も頑張ろう。