スクールとチキンラーメン

水曜日
6時半からパン作り
13時に上がって帰宅 
15分寝てから 準備して 出発

脚がだるい 定点観測の橋でも 300W掛からない

KAKOの常連夫婦さんが 走るのを見たいと言っていて 中坊ライダーから挑戦状を頂いていた。

山に到着して 4分差でスタート。
僕の後ろの軽自動車で追いかけてくる。
奥さんは撮影してくれている模様

フンフンと踏んで 
三又 2分34秒
3000m看板 3分34秒
2000m看板 7分32秒
1000m看板 11分04秒
500m 看板 14分04秒 これは16分ぐらいかなと
アーチから 踏みなおして 15分58秒 314W

出し切って 

時速15キロから20キロで走るんだねと言われた。
DSC_1309
帰りは引いて コンビニ休憩

17時15分に到着して 娘を迎えに行って帰宅して 

18時からローラー教室

20時からローラー教室

22時から ローラーレイトショー

0時に終わって 筋膜リリースして 1時ぐらいに寝た

木曜日 
6時半起床
余りのだるさにも一回寝て 8時出発

妻と同時出勤だった
「初めてだね」と言うと「どちらに出勤ですか?」と聞いて来たので
「山へ」と言ったら笑っていた。

山でスクール
7分差でスタートして追いかけていて来てと言う 女の子
最後まで集中したいからと言う。
IMG_20160324_110141
スタートを見送って 下山して自販機で休憩してから戻ってスタート
240W付近で 淡々と回す
今年は山が楽しい 上っていて 片側の腰が固まって回せない事が無くなったのが良い。
色々と改善したのが 良い。

水飲み場でも女の子が見えず ひろゆきコーナーで前に見えたので 少しペースアップ

ラスト前で追いついて 20分20秒
ゴールで 23分20秒
女の子は30分10秒ぐらい 
11月から 5分短縮したらしい。
ローラー教室が 少しでも身になったかいな。

分かれて帰宅へ
IMG_20160324_110423
おにぎりを食べる

帰ってから洗濯してる時間で 野菜炒めとごはんで 昼飯

DSC02104メカニック作業

DSC02106

DSC02109

DSC02110

DSC02112
DSC02107

DSC02113

DSC02115

DSC02116

DSC02118

ヘッドパーツのグリスアップ
ちょうど一年前に組んでからのオーバーホール
グリスは汚れていたけれど ベアリングは生きているので 洗浄してグリスを詰める
DSC02120

持ち込み大丈夫です 工賃いただきますが・・・。
ハンドルも交換

16時から 体育館へウエイトへ
スクワット ベンチ ハイクリーン
DSC_1334 (1)
帰宅して なんか チキンラーメンが食べたくなって。

娘を迎えに行って 妻の帰りが遅いので 今日は実家へ預けて 18時からローラー教室

1時間走
DSC02125
20時からローラー教室
火曜日に1時間走して生徒さんが完結
いつもは上げたらそのまま下降していくんだけれど今日は踏ん張れた
DSC02130
1時間走の効果だと思う
これで この生徒さんはトレーニングは嘘を付かないと思ってくれるだろう。

ようやく落ち着いて 納豆を2パック食べた。