レース

7時からコーヒーたてて10時に上がって帰宅

ご飯食べてツイッター見ていたら 北野が名古屋駅に来ているので 一緒に行くことに

20キロ自走 12時半に着いて 色々と

ゼッケン56番 僕の固定番号です。

AACA 5キロ20周回
ニールプライドの外人 日本語があまり通じないアジア人も含む・・・・。
キナンの日本人 愛三 シエルボ イナーメ若手4人と僕

10周ぐらいに知らない間に逃げが出来ていた

とにかく ニールプライドのフランス人のわざとの中切れが酷く
フランス語で色々と言ってくるので Here is JAPAN と言ってやった

あまりにひどいので ふっlくゆーと いってやったら 殴りかかってきたので

かかってこいと 言ったら フランス人が止めに入った。

後は こちらも悪かったので謝った。

でも 愛三の中島とか 俺の背中に着いてこいと 選手としての走りで尊敬やリスペクトされるから
勝ってもおめでとうと言えるけれど

12人ぐらいの日本人全員に 外人には勝たせないようにしようと言った。

Jプロツアーで 右京 マトリックス と同じ人数の外人を揃えているのに
チームで勝てないのは 何かあるんだろう。

辛口になったけれど

その中でも頑張っていた 母校の後輩に 補給食あげたりした。

キナンの野中が優勝。 

100キロ  TSS240

19周目で千切れて  あとは 完走

帰りは三島タクシーで帰宅

明日は菰野ヒルクライムだけど 走るのやめようかと思ったけれど
これではいかんと思って 洗車した

町内の会合が合って参加
幼馴染のお父さんの 新聞載っていてねと言われた。

明日は 頑張ろう。