三日分よ!

火曜日
7時から10時までコーヒーたてて帰宅
56サイクル掃除してトイレ掃除して出発
広美さんと。

いつも元気ですねと言ってくるので 教える立場の人が元気ないとダメだろと。

女子のナショナルメンバーのトレーニングメニューは
5倍10分×4本 6倍3分×3本 これが出来ないとアシストすら出来ないらしく
これぐらい出来ないとナショナルチームで仕事出来ないらしく

後はどれだけ強くても ナショナル(チーム)なのでこの人の為なら引いていくと尊敬出来るエース
信頼性と信用性  それと協調性が必要らしい。

なので自分のトレーニングは置いておいて まずは広美さんを強くさせる為にやる事に
10分 5倍

後ろで見ていて ギアの掛け方が下手だ。
軽くして休んでから掛ける。

これはやっていないだろう トルクが足らんだろと指摘。
軽いギアを回してワットを出すから 進まない。。
トルクを掛けて回した方が 強くなるよ

前はもっとガムシャラなフォームで前に進もうとしていた。
今はくるくるくるくる回して ワットを出そうとしている
綺麗なペダリングじゃなくてもいいから ギアを掛けてとにかくスピードを出すためにガムシャラにクランク回してみと。

結局は最後はどれだけギアを掛けてぶん回すかだ。

強い時も知っているし 走れている時も見ているからすぐに分かる。

3分やる これで脚が作れる
そのあとにもう3分

それから10分 2回やって 今の精神状況を聞きながら。

ナショナルチーム 日の丸を背負って走る重圧など

広美さんは真面目だから 自分で自分がしんどそうだ。

56さんの現役の時はどうでしたか?と言うので 今でも現役なんだけどなぁと言いながらも答える。

トレーニングが足らないだけだと思うけれど 頭の中がコンガラガッているね。

帰路へ
最後にあの信号まで好きなだけ走りなと言ったら
アベレージ54キロで走って行った
最後は58キロまで出ていた(笑)。

帰宅 100キロ 2200カロリー

娘を迎えに行ってタイヤ飛びしてから帰宅

18時からローラー教室
20時からローラー教室

水曜日
DSC02650
とにかく炭水化物が食べたい
DSC02653
朝からパン作り 14時に終わって帰宅
DSC02658
母ちゃん
娘を迎えに行くまでの2時間好きな事をしようと思って考えたら
寝たいの一言だったので寝た

とにかく 白米が食べたい
家族の為に 妻がタイマーで掛けておいた2号分の飯を食べた。

18時からローラー教室
20時からローラー教室
22時からローラー教室レイトショー

1時ぐらいに寝る

木曜日
タイマーかけ忘れて 8時ぐらいに起きる
家族は居なくなって 自分で焼いたパンを食べる

寝る。

10時に起きて昼飯食べる
ブログ書く
寝る

17時に起きて 10分ローラー乗ってから 娘を迎えに行ってから
18時からローラー教室
20時からローラー教室

目が覚めていて寝れん。

一日オフってないんだなぁと思った
でもこの生活楽しいしなぁと。