掃除

1時半ぐらいまで起きていて メーカーのカタログ見ていたらこんな時間。

6時半からパン作り
DSC_4687

DSC_4688
小暮君にいただいた野菜達
ほうれん草が美味しかった。

13時半に上がって 奥ちゃんのホイールのメンテナンス
DSC02665

DSC02667

汗をたくさん吸い込んでいるので掃除

DSC02662

DSC02663
リムをきれいにする。
DSC_4690
このコンサートは行きたい
母ちゃんを誘ってみたら 行くと言う
でも杏理って誰?と言われた。
ゴローに誘われたので嬉しかったと言っておった

20分ぐらい寝てから 走りに行く

長島半周
27分 今日は爆風だった
282W

帰宅 58キロ 1200カロリー

帰宅して 娘を迎えに行く
タイヤ飛び 飛べるにはどうしたらいいのか?と聞いて来たので 一通りの事は教えて

 逆上がりを見つつも 僕は逆上がりが出来ない(笑)

いっしょに買い物行って帰宅して夕飯食べる

20時からローラー教室
DSC02672
今日は女性ローラーの日なんですが 男性2名も参加
終わってから 皆でわいわいとチューブ交換の講習