葱と薔薇とスクール

6時半からコーヒーたてて10時に終わって帰宅
着替えて筋トレしてから 10分寝て出発

実走スクール
いつもはスクールしてからローラー教室という流れなのですが
時間が合わずにローラー教室が先で 実走という流れになりました

数字は知っていて 何回もお話ししているので 何がしたいですか?と聞いたら
初 二の瀬に上りたいと
DSC_4698
平坦で18分200Wで回して貰って フォームとうを見て ステムを10mm下げてもらう。

二の瀬へ
道案内必要ですか?と聞いたら 堪能したいので・・・と

後ろに付く
31分で登頂
裏も上ってもらい 14分

殿筋ペダリングを押しえて最後に14分の平坦走

56さんを独り占めして 後ろを見ても56さん横を見ても56さん と言われ
幸せな時間でしたと・・・

大丈夫か?00さんと思ったけれど(笑)。
DSC_4704
帰りに妻に薔薇とねぎを買う

車で送ってもらう
DSC_4705
1時間ほどですが じっくりと色々と話せるので スクールの帰り道は送ってもらうようにお願いしています。

93キロ
今週なんとなく360キロも乗っておりました。

帰宅して 家族でごはん食べて娘と買い物行く
財布を無くして 探したらスーパーに保管してありました。