峠で撮影会

5時10分起が40分に起きる
急いで着替えて出発
お腹が空いた頃にコンビニに入っておにぎり買って食べる(海苔無し)
着いてグループに分けてスタート
伊吹山E1優勝の中村君と4位に上司さん 
又丸さんが鬼引きしてくれて 告看板2分5秒
冬季ゲート 5分30秒
中村君が引いていくが 先頭交代しようとしても並んでくる男気があるので任せる(笑)。

きついけれど耐えるしかない
ラスト500からアウターに掛けて脚を作っておいて200mから掛けて先着
17分24秒 309W

2本目
11分ぐらいに耐えれなくて腸腰筋が攣って遅れる
22分30秒

3本目
クリート位置を元に戻してリラックスするように心がける
着いていく
上司さんが 「56さんを最後まで連れて行ったらダメだから!」と中村君と話していた。

ラスト500でアウターに入れる
後ろの上司さんのインナーからアウターに上げるモーター音が聞こえる
5612
ラスト300で上司さんがアタックする。
きついわい!!と思いながら付いて 少し早いけれど 300mでズバッと掛けて先着
17分50秒ぐらい。 299W
DSC02692
終わって記念撮影
IMG_20160424_204056 (2)
今日は二の瀬は盛況で 撮影会が始まった
密かに二ノ瀬美人を呼ばれている(僕の中での基準)方にも出会えて嬉しかった。

DSC_4714
おばちゃんでも僕は関係ない。

そのあとはデス虎メンバーで走りに行く
養老カントリーの上りで若い衆がアタックに着いて行って4分ほど340W

まっすぐ走れない若手に色々と教える。

ロードマン先生にちゃんと疲れが取れれば16分台行けるんじゃないのと言われたけれど
話していて 疲れが溜まっていると感じる言葉もあった。
でも 楽しいからなぁ。

帰宅時間も考えずに久しぶりに楽しい時間でした。

帰りは菱兄貴の鬼引きで帰宅
また兄貴の後ろを走れる日が来るとは・・・・嬉しかった。

帰宅してローラー教室のメニュー作り
DSC02695

DSC02696

DSC02698

DSC02699
妻がうどんを食べたいと言うので ダシを取る
頂いた アジの干物を少し焼いてから一緒にダシを取る。

娘がこのつゆは美味しいと言ってくれた。

買物行って帰宅