晴れている

木曜日
6時半で起きれず 健悟との待ち合わせを送らせてもらって待ち合わせ

長島半周 健悟の引きで
健悟に足らないのもこれだと言う指摘で
そのあとに 2分上げていく FTPインターバルを後ろから見守る

疲れで ここでやめて帰宅

80キロ
 
帰宅して 事務仕事して BMXのブレーキ作業
自分のシクロクロスマシンを組み上げる途中作業
DSC_5107
ギア調整の仕事依頼 お土産はねぎ

終わってから娘を迎えに行って 帰宅して 事務作業してから
20時からローラー教室
終わってから ぼ~っとして時間が過ぎる

金曜日
6時半過ぎからパン作り 16時に終わって帰宅 今日は長かった
DSC_5123
差し入れ 7個食べてしまいました笑い

帰宅して カルチャーセンターのローラーメニュー作成してから 10分ローラーに乗る
20分ぐらい乗っている感じになったのは 疲れているからだろう
DSC_5127
娘を迎えに行って 妻の仕事場に送り届けてから カルチャーセンターへ
今日も元気に5名の生徒さん

子供はなぜに強いのか?と語らせてもらいました。

終わって 帰宅して 娘をオセロする

ようやく横になれた・・・・筋膜リリース 背中をしたら 一気に寝てしまった

土曜日
7時からコーヒーたてて10時に上がって帰宅

少し寝る 体調が悪い気がする
20分寝れたのですっきりした

今日はローラー教室に来ている生徒さんのスクール
でも数値を知っているので 普段のトレーニングを後ろから見させてもらう
意外と言ったら失礼だけど 進んでいる
DSC_5131 (1)
コーナーが苦手だというので8の字練習
どんどんと指導する言葉も出てきた 納得してもらった
時間は短いけれど 僕的には 進んでいると言うのが嬉しかった。
DSC_5135 (1)
なんだか寄ってしまう(笑)
帰宅して 自転車洗って メカニック作業しようとしたけれど
寝る事を優先した

起きてローラー教室のメニュー作り

娘を買いだしに行って帰宅して ローラーメニュー作り

明日は頑張ろう。