ここ3日

なんか寝るのが勿体なくて 起きて居たかった
何をするわけでもなく 筋膜リリースしながら ツーリングコースを考えて グーグルマップを見ていた。
3時ぐらいに寝た
水曜日
朝からパン作り 13時半に上がって帰宅
事務仕事してから 20分寝て出発
道の駅まで 膝をまっすぐに上げるように心がける

右が弱いと思って踏み込むけれど 右へ落ちている
鏡で見ると分かる
自分ではまっすぐと思っていても 歪んでいる
普段から歪んていれば まっすぐになったとしても 身体に違和感は感じる

40キロ

帰宅して娘を迎えに行って帰宅

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって 23時半に寝た

木曜日
4時半起き パンを焼いて食べて 4時40分出発
山の神と待ち合わせ予定
道の駅を過ぎた所で 雨が降り出す
山に着いた時には 土砂降り
下山してきたライダーは 寒そうだ

アタックする 42秒で撃沈
心入れ直すが 20秒で撃沈

雨宿りして 帰宅

寒い・・・・・。

50キロ

洗車して明日のカルチャーセンターのメニュー作り

事務仕事。
DSC_6285
天和さんへいく
刺激が欲しい鍼と 動きを良くしたい鍼の違い
動きを良くしたいなぁ。

帰宅して 2000円使おうと思った
自転車関係では関係なく買っているが 無駄使いなのか たまには無駄使いしてみたい。

ブックオフで本を買った
DSC_6289
横山秀夫さんの64 映画化されていますね。
DSC_6283
娘の誕生日
8歳かぁ・・・・・。

早めの夕飯を食べる。
DSC_6326
娘の誕生会
食べたい物は?と聞いたら 「ママが作ったオムライス」だそうな。

18時からローラー教室
DSC_6313

DSC_6291

終わる
なんかこのまま寝たくなくて 起きていた

金曜日
あさからパン作り

DSC03167

DSC03171

DSC03164
ご馳走様でした

DSC03174
昼飯

14時に終わって帰宅
DSC03178

マットを洗う

DSC03185
事務仕事して 仕事の打ち合わせしてから 20分寝てから
出発

パワータップを付けて
軽く走って 脚が締まるのを待つ

12分 メディオ走
12分 278W

ポジションを探しながら走るが
辻浦圭ちゃんから もう少し サドルを後ろにして

[BB立ち気味ですが、前に見えます。
泥や砂だとフロント刺さってしまいます。
ハンドルはニュートラルな感じで背中からペダリングする感覚で踏むというか廻して下さい。」と

難しいな(笑)

DSC_6332

DSC_6338
終わってすぐに帰宅して飯を食う

娘を迎えに行って妻の仕事場へ

そのままカルチャーセンターへ

DSC_6363

DSC_6343