ここ三日

月曜日
朝からパン作り
新人の男の子が来る 早見優を知らなかった・・・・。
DSC_0283 (1)
イベントのマフィン作って14時に終わって帰宅
DSC_6376

DSC_6377

DSC_6378

DSC_6379
SIDIの クリートと 台座を交換
SIDIの良いところは こういったスモールパーツが豊富に揃っている所です。

事務仕事して さらっと走りに行くが 7キロぐらいで帰って来た。

耳鼻科へ 並んでいたら おばちゃんがきゅうりと 枝豆をくれた。

終わって娘を迎えに行って 妻に預けて クエストさんへ
DSC_0285 (1)
横井さんが 「飯でも食いに行くか!!」と言うかもしれないので コンビニでこれを食べた

DSC_0286 (1)
色々と教えて貰って ほとんどやって貰ったというが 
仕事があるから 飯は食いに行けなかった・・・。
DSC03218
帰宅して つまみ程度に飯を。

火曜日
朝から大雨 妻が送っていこうか?と言ってくれて 甘えた。
7時からコーヒーたてて10時に上がって歩いて帰宅

メカニック作業
DSC_6380

DSC_6382

DSC_6384

DSC_6385

DSC_6386

DSC_6389
はみ出るぐらい。

DSC_6398

BB30は音鳴りする
硬い粘度のグリスを塗り込んむ。
このタイプなら音鳴りは無くなると思います。

自分のシクロクロスマシンを
DSC_6399

DSC_6406

DSC_6409

DSC_6408

大体の方に エディメルクスにしても このJFTのフレームにしても
貰ってるの?と言われますが
ちゃんと56サイクルで買っております。

自分が自転車活動したくて お店を始めたようなものなので ちゃんと自分で購入しております。
なので良し悪しをきちんと言っていきたいと思います。
DSC_6418

DSC_6419

生徒さんからのお土産のうどん
美味しかったです。

事務仕事して 走りに行く
脚が浮腫んでいる
 
木曽川で 10分の270Wぐらい
キツイ きつすぎる。

8分ほどで 272W
帰宅して 45キロ
DSC_6424
娘を迎えに行って帰宅して 妻が作ったカレー食べて ローラー教室

18時

20時

終わってから 寝る

朝からパン作り
DSC03236
13時に終わって帰宅して事務仕事してから 20分寝て

DSC_6444
走る前に 1分ぐらいこれに乗っています
塩ビパイプ 300円ぐらいですが これで足の裏が解れます。

シクロクロスマシンで 河川敷へ
サドルは20mm後退させて

30分 250Wで 地味にやれる負荷でやろうと
タイヤはIRCのサンド 前後輪とも1.6気圧

7分 285W
6分 275W
7分 273W
6分 270W
最後は下げて行こうと思ったが
4分半 290W(笑)

250Wで行けばいいんだろうけれど 掛かってしまった

帰宅して ブログ途中まで書いて 娘が帰宅
DSC_6445

カレー食べて
DSC_6454
18時からローラー教室
DSC_6457
20時からローラー教室

終わって 明日のローラー教室のメニュー作り