びりびりと

DSC_6618

DSC_6615
10年ぐらい使ったクリート
全て取ってあります
シューズに取り付けたままのもあるので あと14枚ぐらいあります。

水曜日
朝からパン作り
DSC_0407
ホテルパン

12時半に終わって銀行寄って帰宅

すぐにローラー乗る
9分乗ったけれど 今日は 乗る頭ではない
仕事しようと思った。

旅の準備
DSC_6658

DSC_6660

DSC_6661

DSC_6663

DSC_6666

DSC_6667

DSC_6670

色々と打合せして時間が過ぎるけれど いつものように昼寝したいと思わないのは
脳が これは楽しくて仕方がないと アドレナリンが出ているんだろう

娘を迎えに行って帰宅して 
DSC_6680
カレーを食べる
毎日 よく飽きないねと 妻に言われた。
飽きない。 僕の為に作ってくれるから 美味しいから

ローラー教室の準備

DSC_6686
20時からローラー教室
DSC_6690
彼はここに来て1年 60Wぐらい上がった。
体重にすれば1倍あたり。

良い顔している思う。

終わってから来週のローラー教室のメニュー作り
DSC_6694
乗鞍対策として 75分ノンストップローラー教室をやります
これが結構 好評で 7名さんですぐに満員になりました。

7月の9日に 二の瀬を30分(今 現在です)で上る女性ライダーに為のスクールを開催します。
12時に 月見の里あたりに集合です。

スクール内容は
二の瀬を2本 1本目は僕が30分のペースで上って行きます。
2本目は 座学した後で 改善点を指摘しながら上ります。
下りのテクニック ブレーキング等です。

スクール代金は おひとり6000円です

おやつと冷たいドリンクは用意いたします。

参加募集人数は 3名です。
今の所 2名さんは確定しております。
あと1名ですので お待ちしております。
goro55612agmail.com
2の後ろのaを@に変えてメールください。

DSC_6673
押し入れ片付けていたら こんなのが出てきた
埼玉に住んでい頃
熊本国体から帰ってきたら ポストにカギと手紙が入っていた。

そんなも捨てなさいと 女性の生徒さん
びりびりと破いておきました。