準備

床で寝ていた 朝まで 寝た気がしないのは仕方がない・・・・。

金曜日
朝からパン作り
DSC_0452
13時半に上がって帰宅
ツーリングの日程を確認

四国の剣山は 僕が高校生の頃の サイスポに 剣山林道ツーリングの記事が出ていた
この峠をいつか走りたいと 強烈に思っていた。

走りたい 色々な道を 走りたい自転車で・・・・・・。

16時から走りに行く
50分ぐらい

それから シクロクロスにタイヤを海外に注文
健悟はやってくれたんだけどね(笑)
辻浦圭ちゃんと池本真ちゃんに タイヤのサイズとかを聞いてみる
33mmと32mmに差ってなんだと思った。

夕飯食べるのを忘れていた マジで(笑)
DSC_0454

不調な生徒さんへ説明

娘を迎えに行って妻に預けて カルチャースクールへ
今日で7回目
数字を維持できるようになって これが一番タイムが良くなる走り。
上げて下がるよりも 下がらない方が良い。

帰宅して 奥ちゃんが自転車を引き取りに来た

それから輪行袋へ入れる

明日は早いのよ

たまに更新していくので 見に来てください。