旅の終わり

こんばんわ。
無事に四国の旅から帰ってきました。
このたびは国道ならず 酷道と言われる四国を横断する439号線 通称「ヨサク」と言われている道
DSC_0459
340キロあまり 
海を渡り 四国の地へ
そこから439号で剣山へ

いつかどこかで旅の報告をしたいと思っております。
DSC_0502
帰りは 22年来の友達の家に泊まり 香川観光
朝うどんを食べて 盆栽の町 鬼無へ
買う予定ではなかったけれど おいちゃんの人柄が良くて 買ってしまった
DSC_0514
じーっと見ているのが好きで
ヘラブナ釣りの浮きの動き
ローラー教室の ペダリングの動き。
巨木

新幹線の乗って帰宅
16時ぐらい 娘を迎えに行って帰宅
「お父さん居なくて寂しかった?」と聞いたら「ママが居たからさみしくない」と言われるこの寂しさ。

DSC_0488

愛媛には五郎駅があるらしい。

DSC_0496
小豆島へ行ってきた
30分お上陸時間だったけれど・・・・。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

今日は数字を見ないで感覚だけで数字を出してもらった。