ポスター

3本走り終わってからのおやつ
DSC_6980

ペンションのりくらさんの良いところは
走りに行っても荷物は預かってくれて 帰りに温泉入らせてくれる所らしい。

乗鞍さんからの帰り道
DSC_6987
釣りをしている地元住民さんが居たので話しかけてみた
今日は釣れんらしい

月曜日
朝からパン作り 12時半に上がって帰宅
DSC_0711
ローラー教室のメニュー作り
今週はかなり地味な数字
生徒さんの出してくれた数字を見直すと 
1セット目は出せるけれど2セット目 3セット目に進むにすれて数字は下がっていく
緩んだ地盤に建つ家よりも 地味だけどやれるようになれば しっかりとした地盤に建つ家の方がいい。
地味だけど。

小嶋さんにサポートして頂いていたインソールを どこかに置き忘れてしまって どこかかは分からない。
DSC_7004

DSC_7008
作ってみた
土踏まずがサポートされていればいい
少し高く感じたので 削る
DSC_7009
本を買う

左のは僕が高校生だった時に感銘を受けた本
1円だった
耳鼻科へ
毎度の4名
今日は本を読みながら待つ
麻雀の親父に 今 麻雀の映画見てるんですよと言ったら それは俺も見ていると 話が合う

終わって 娘を迎えに行って 妻に届けて 賛否両論である 韓流ヘアースタイルに確率する為に美容院へ
似合わないと言われるが 髪の毛があるうちに伸ばしておきたい。

好きなタレントさんは?と聞かれて 今の早見優と答えてたら ドン引きされて
今の篠原ともえも良いと答えたら 五郎さんの趣味が分からないと言われた
DSC_0728
終わって ラーメンを
久し振りのラーメンは美味しかった。

寝る

火曜日
7時からコーヒーたてる
外は雨
車のスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに交換しに行く
ホイールが1個しかない。
KAKOのお客さんの経営するタイヤ屋さん
社長さんがいなかったけれど スタッフの方が覚えておいてくれて 交換
自分でやるよりも トルク管理して毎回バランスを取ってくれるので 
高いけれど 安心を取ると思えば安いもんだ。
7000円を5000円にしてくれた。

帰宅して 事務仕事場の回りを掃除する
汚い部屋は自分の心を写すと言われていて 今の仕事場は書類が散乱していて汚い。

少し寝てから 56サイクルの掃除も

心が疲れているのか 身体が疲れているのか?と自問自答してみる
心が疲れているだけだと思った

元気がない僕に ローラー教室で教えれたいか?
そんな 先生に教えられたくないわな!と(笑)。
自分が元気になろうと思ってローラー20分乗ったら 元気になって
娘を迎えに行って帰宅

妻が作ってカレー食べる

18時からローラー教室

20時からローラー教室

水曜日
朝からパン作り
DSC_0711
12時に上がって 旅行会社へ
航空券の手配
今だと ベルギーまでの往復 85000円
向こうでお世話になる方に宿泊代等の代金を提示してもらった
やり取りは辻浦圭ちゃんですが・・・。
安すぎて笑えました
1日 ホームステイ代金+メカニック代金+交通費 
1日2万支払うつもりだったけれど 安すぎます。
受け取らない人みたいなので 勝っても負けても お金は置いて来ようと思います。

帰宅して 色々と

2時40分から走りに行く
DSC_0736
いつもいるバイク乗りの方の近くに置いて「ここが一番安全なので預かってください」とお願い。

シクロクロスで
13分 272W
20分 262W
50キロぐらい走った

17時に帰宅して娘を迎えに行く
18時からローラー教室
DSC_7039

20時からローラー教室
地味です
クリアできる設定です
少し考えを改めて 完遂出来て自信を付けて少しづつ上げていくようにしていきます。
ギリギリなラインの数字はもう少し先。
今は目の前の越えて行ける数字をやってもらいます。

DSC_7035

DSC_7040
買ってから数回しか使わなかったんで 生徒さんに2000円で売れました。
少し広くなりました。

DSC_6962
このポスターは最高ですよね。