張る

木曜日
朝 森本さんと走る予定だったが お互いに起きられず
健悟と走る予定だったが 用事が入ったというので来れず
脚が重い 想定内とはいえ重いね

こういう時は コーヒー飲んで休憩する
このまま帰るのか?数ヶ月先を見据えて走るのか?を考えた

堤防 17分 268W

休憩していると お父さんが話しかけて来た

心を入れ替えて 男とも撮りますよとこちらから(笑)

帰りの10分は1分毎に 300W以上

帰宅して 洗車してから チューブラー張り

タイヤは持ち込みですので 1本3500円です。

DSC_7043

DSC_7044

DSC_7045
養生テープで保護
ここまでやる必要はないだろうけれど 用心して行う

ベットがないため 薄くを繰り返し厚くする
DSC_7052
1回目
DSC_7053

DSC_7054
2回目
DSC_7049

DSC_7051
1回目
DSC_7050
2回目

乾かしているうちに 天和さんへ

帰りにパスポート取りにいくが 書類を忘れてしまって 時間の無駄だった

帰宅して ベッドを塗る
3回ほどで 明日また

TTバイクのメンテナンス作業
お待たせしました

パーツの発注 自分のパーツばっかりだった。

執筆作業の中間報告

DSC_7056
自分のタイヤも張らんといかん
健悟に助けてもらおう。そうしよう。

髪の毛もパンクしているけれど 頭もパンク

昼飯食べ忘れていて カレーライス
娘を迎えに行くのも忘れていた(笑)
迎えに行って帰宅

18時からローラー教室
DSC_7059
20時からローラー教室
74分走
土日は 74分走してくれた生徒さんと実走です