ダメージ

水曜日
鍼のダメージで起きれず 朝練は無し
DSC_5452

DSC_5454
スパゲティ サイズ4ってのが注文入る。

朝からパン作りして13時に上がって帰宅
銀行巡りして帰宅

すぐにシクロクロスタイヤを貼り付ける
1日1本やって行こう
流石に2本目になると簡単に張れる。
DSC_7314

DSC_7315

DSC_7316

DSC_7317

DSC_7318

2台目を組み立てる

DSC_7332

DSC_7330

DSC_7327

3台並ぶと なんとなく嬉しい。

辻浦圭ちゃんが シクロクロスのスクールに来てくれる事になりました。
僕が受けたいぐらいですが 日時はまだ決まっておりません。

DSC_7340
サドルを交換
16時からサイクリング

40分ぐらい河川敷を

帰宅して18時からローラー教室
DSC_7335

20時からローラー教室

終わって 打合せで電話して終わる

すぐに寝た

木曜日
4時50分起き
走りに行くが 蟹江を越えたぐらいで雨が降ってくる
ザーザーぶりになって 掛かる物も掛からん

帰宅して 洗車して 妻の自転車も洗車

娘に「お父さん 居たの?」と冷たい事を言われる
そうだな 毎日家に居るけれど 会わないもんな。

雨なので妻を職場まで送っていく

帰宅して 事務仕事
DSC_7338

DSC_7337

DSC_7336
ご飯をしっかりと食べてから 鈴鹿のTTTの準備
TT好きな生徒さんが多いので いろんな物を貸してもらえる
それはすなわち 僕をTTの世界に引き込んで言っていると言っても良いぐらい。
僕よりも詳しいし 僕も勉強になります。
DSC_5480
TTするようになってから トライアスロンの生徒さんとも話が盛り上がるようになって
TTをする生徒さんとも 突っ込んだ話が出来るのが楽しい。

速く走れるパーツは売っていませんが 速く走れる方法やトレーニングは売ってます。

いちおう フレームに関しては BMCとエディメルクスは取り扱えます。

終わってから ローラー教室のメニューと明日のカルチャーのメニュー作り
カルチャーは明日で最後の10回目

ウェイトしてから 1時間だけでも走りに行く
シクロクロスで

10分 274W 暑かった

娘を迎えに行って帰宅

18時からローラー教室
DSC_5502
20時からローラー教室