鈴鹿TTT

金曜日
DSC_5505
朝からパン作り とても忙しいランチ
DSC_5504
外人さんが釜の前に座ったので 外人恐怖症を直す為に。
出川の英語のテレビ番組が 僕に力をくれました。

WHERE FROM?

WHAT PLAY SPORTS?

I amシクロクロス  MASTARS NATIONAL CHANPION

DESENBAR BERGI- WORLD chanpionship LETS GO  but bergi- don.t speaking と言ったら

you haert go!と言われました。

なんとかなります。 なんとか行ってきます。

14時に上がって 銀行行きながら帰宅
帰宅して 1本タイヤ貼りしてから 近藤機械さんへ
DSC_5506
50mmリムのホイールを借りに行く
お客さんが ローハイトか38mmか50mmかで悩んでいるので 借りてきました。
GOKISOホイールも取り扱いしておりますのでよろしくお願いします。
DSC_5507
おしゃべりしていたら遅くなった

倉庫には 乗鞍の 森本スペシャルマシンがありました。

帰宅してすぐに娘を迎えに行って カルチャーセンターへ
今日で最後
DSC_7357

DSC_7365
1時間15分 時間が余ったので 最後の3分走してもらいました。

また来年お会いしたいと思います。
来年もこのようなカルチャー講座する予定です。
次回は ヒルクライムに限らず トレーニングとしてやりたいと思ってます。
DSC_5514
帰宅して TTバイクに SRMを取り付ける

終わって0じ過ぎに寝る

土曜日
6時に起きて 準備する。

今日は家族が来てくれる
娘には鈴鹿の遊園地で遊べるよと言って誘った

渋滞で3時間ほど掛かって到着
プライベートルームにお邪魔する
そうこうしているうちに 龍太郎と北野 岩さんが到着する
おのおの準備して集合

鈴鹿のコース5.8キロを4周のチームタイムトライアル
4人で出走して 3人のゴールでのタイム
1人切れたら 後は切れれないから地獄の苦しみ
龍太郎は去年のエリートTT全日本チャンピオン 
FB_IMG_1471692832018
シューズカバーは おそろいのベネトーゼ。
取り扱っておりますのでお問い合わせください。
received_1813593798872920
スタートして龍太郎先頭で
いわさんが頑張って上げていき 半周過ぎたら居なくなる
received_1067573249989955
「おい!!!!!」と 切れれない。責任重大だ。

7分13分で通過 全体の2番時計 

キツイ 暑いので呼吸も深く出来ない。

いつものように腹筋がきつくなってくる
ヒルクライムなら切れているレベルだけど 今日は切れる訳にはならない。

北野がオールアウトに行ってしまって 龍太郎の後ろに付く
切れる所のリカバリーは最高にうまい。

後で龍太郎に 前者の後ろに付くのが上手いですねと褒められた。

3周目に北野が復活してくれた
僕は上りで上げ気味になるので 龍太郎に怒られる

16秒前の 右京チームを追い抜き
後ろを見ると 付いてきている
received_1067573256656621
バイザー上げて 「お前らプロだろ!せこい事すんじゃねぇ!」と言っておいた。
received_1067573259989954
3周目 4番時計

4周目 ツキイチで僕は守りに入った

ガーミンを見る余裕なんてなくて(笑)

忘れていた がむしゃらって事を思い出させてくれました。
まだまだ僕は走れます。

岩さん 北野 龍太郎 ありがと。
来年も出よう。 

◆リザルト

[第33回シマノ鈴鹿ロードレース大会 – チームTT(JCF登録) – 23.2km – ]

1位 マトリックスパワータグ 28m45s58 48.4km/h

2位 宇都宮ブリッツェン +30s57

3位 シマノレーシングチーム +34s68

4位 イナーメ信濃山形 +01m24s26

5位 BMC Development +01m30s74

6位 Giant Alpecin +01m57s30

7位 Team UKYO +01m58s38

8位 SEG Racing +02m02s20

9位 ブリヂストンアンカーサイクリングチーム +02m35s31

10位 Tcars cycling team +05m16s31

このような結果でした。

僕がもっと引ければと思った。

終わったら 北野と龍太郎に 白浜TT走りましょうよと言われた
それは「プロツアーに戻ってこいと言う意味か?」と聞き返したが・・・・

ここまで追い込んでのはほんとに久しぶりで もうやりたいくないと思ったけれど
またやりたいと思えるのは 僕はマゾですかね。

平均W数 255W NP274W
平均心拍 165拍
最高178拍 僕の過去最高は180です。

まだまだやれると思いました。

終わって帰宅
DSC_5517
帰宅してメカニック作業
1日1本

DSC_7368

DSC_7369

短い延長バルブ 売ってます 
DSC_7375

終わってから買い出し。

ブログ書く