乗鞍前日まで

土曜日
5時半で高速で高山市へ
神通寺の朝戸さんにお経をいただいた。

心が和らいだ。

雨の中 乗鞍へペンションのりくらへ
着いたら 少し寝た
考え事が多い時は 左の首が凝る
肩甲骨から引っ張られる。

高岡とはしけんとで走りに行く

エモンダSLRは軽い。

観光センターまで走ってから サンボルトさんへ行き リラックマジャージを着てから
売り子へ
社長の橋本さんには「10万分売らないと帰さないよ」と脅されて
リラックマジャージ3枚 レインジャケット3枚 ワンピース2枚
売りましたよ。きっちり10円分。

沢山の方と写真を撮りました。
ほとんとが男でしたよ(笑)

解放されてペンションのりくらさんへ

16時から取材を受ける
11月放送です。

17時半から サンボルトの橋本さんをふまえて イナーメの 高岡 広美さん 森本さん 佐野君とで
ジャージの改善点等を話し合った

レーパンのお尻とか透けてくると思います
その理由は 繊維が一本切れてしまうと ドンドンと切れてしまって透けていくようです

僕はサンボルトさんからレーパンを頂いてますが 洗濯した回数を数えていて 今回は何回目でこうなりましたと報告します。

それを改善してくれたレーパンをまた貸していただきました。

こうやって 色々と話し合ってすぐに改善してくれるのはとても楽しいですね。

18時半からごはん
食べ終わって19時には寝ていた。

続く