洗う物

月曜日
4時ぐらいに帰って来たので 寝た。
起きる事も出来ずに寝ていた。

台風が来て 昼過ぎから凄い雨。
ローラー教室で 10名中 7名がキャンセル出て 
18時から1名さんになったので 時間をずらして貰って 娘と妻の仕事場まで迎えに行った。

20時からローラー教室

終わって寝ていたが 床であった。

火曜日
邪引いて 頭痛が酷いので 首に鍼を打って 頭痛薬飲んで寝た
ぐっすり寝たら治っていた

雨の中3日間走ったエモンダを洗車してBBバラシてグリスアップ

執筆の仕事が シリーズ化になったので 明後日からまた旅に出ます。

妻に仕事だから 走りに行ってくるね 仕事だからと言ったら笑っていた。

時間が出来たので16時半から走りに行く
走ると 身体の調子は良いと思った

娘を迎えに行って帰宅
dsc_7931
18時からローラー教室
台風のキャンセルで今日に変更した生徒さんが多かった
dsc_7930
20時からも多かった。
dsc_7929
ツールド能登の指導自転車の 淳ちゃん
彼が走るから 能登へ行くってのもある。
その彼が働く会社の シャンプーが好きで。
坊主の時は 頭からつま先まで ボディーソープで良いんだけれど
長くなってくると 手入れしないと。