笑える1日

木曜日
雨予報なので イベントも中止にさせて貰って寝る
7時半から走りに行く
img_20160922_084022
いつもと違うコースを走っていて ここは危ないなと思った時に 前転宙返りで穴にハマった(笑)
泥水で見えなかったけれど いきなり水の中に吸い込まれると どこが上なのか分からなくなりますね。

自転車を助け出して ガーミンが紐で宙ぶらりんになっていた
ガーミン本体に ストラップの紐を取り付けておいて良かった

余りに寒さに 一回帰宅する
洗車して 玄関で裸になって風呂場へ
家族からは 泥遊びしてきたの?と言われた。

なんだか笑えてきて もう笑える

41歳になって どろんこ遊びしている自分が面白い。

「僕の人生楽しそうか?」と妻に聞いたら「とても楽しそうに見えるよ」と言われた。

ローラー教室のメニュー作成して生徒さんを待つ

11時からローラー教室
おひとりさん でも 地味に耐えれるようになってきた
dsc_0409

dsc_0413-1

スージーステムに交換 
1センチ下がった
dsc_0410

dsc_0412

ブレーキワイヤーが長くて抵抗になるので2センチほど切る
タッチが良くなりました。

終わってから 来週のメニュー作りと 旅の用意

20分寝てから 走りに行く
img_20160922_154004

先ずはサングラスを探す
向こう側にあったが 棒で取る(笑)

30分 FTPの下でやる
14分でユーターンしたら 前輪が滑ってコケる

14分 280W 最高心拍は170拍
調子は良い。
dsc_7933

リアの変速が抜けた
しぶしぶ帰宅する 

洗車すると リアメカのネジが吹っ飛んでいた。

玄関でデカいバケツにウェアを入れて裸で風呂場に行くと
家族から また泥遊びと 笑われた。
娘からは 豚の水遊びだねと言われたが せめて猿と言ってくれと・・・・。

18時からローラー教室
dsc_7942

20時からローラー教室
dsc_7935

終わってから メカニック作業
リアメカを取り換える。