食べに行く

昨日のローラー教室の時に 走りに行くからと言うので勝手に参加

7時に三島タクシーに迎えに来てもらって 集合場所へ
9人ほどでテキサスバーガー方面へ走り出すが 着いた先は エビせんべいの里。

せんべいを買ってきたようで 食べる。
dsc_0689
来た道を走り 向かった先はハンバーガー屋さんへ
デカい! でもテキサスのソースはこんなに甘いのか?と思うぐらいだが
アームストロングもこれを食べたんだろうと勝手に思う。
ポテトにまぶした小麦粉が余計に脂っこかった
ハンバーガーは美味しかった。

帰りも順調に走行し 90キロほど。

一人で走りに行くと  オフ明けのヘタレっぷりに驚くが みなと走りに行くと
そんな事も忘れていた。

勝手に参加させてくれてありがとうございました。

帰りは三島タクシーで自宅まで
車中の会話は 「今まで一番無駄だと思った衝動買いは?」だった。
僕は ダイハツのコペン 200万で
三島さんは 10万円のネクタイ。

帰宅して 寝た。

鍋を作ってくれたので食べる
dsc_9274
好きなテレビ番組は 釣り である
なんだかこいつかっこいいなと言ったら 「ゴロー君も自転車に乗っている時はカッコいいよ」と言われたが
乗っている時「は」である・・・・(笑)

明日は 関西シクロクロスに行かず 家族で過ごしたいと思います。
藤井さん すみません。
希望ヶ丘から走りますのでよろしくお願いします。

dsc_9272
マイアミ用に買ってきたのですが・・・・。
タイヤを伸ばしているだけです。
まだ貼っておりません
dsc_9273
来年のチャンピオンジャージデザイン。
もう少し煮詰めよう
今回は セパレート作ります。
半袖 長袖 レーパンです。

Tシャツの金額は 1枚3000円です。