NHK 放送

昨日の腹筋トレーニングのviewが11000行きました。
1000万行けばYouTubeから表彰されるのですよね。
頑張ります。

img_20161221_090604_322
1時ぐらいまで寝れなかった。
七時半に起きて準備して 荷物を車に積ん東区東桜のNHK名古屋へ。
部屋まで用意されていた。

打合せして リハーサル。
話が面白かったみたいなので ローラーの話は無しになった。
家族の事よりも妻との話がメインになった。
fb_img_1482328627555
ヘアーメイクさんに スタイリッシュに整えてもらったのですが ヘルメット被って脱いだら 73分けのサラリーマンカットでしてた。
自分でモニター見て 笑えてきました(笑)。

沢山の応援団が来てくれました。
dsc_0716dsc_0717

また有頂天へ。
そろそろ止めないと 太る一方だ。

dsc_0718
電気屋に用事があったので寄った。
ポイント貯まっていたので買ってやろうかと思ったが 箱を手に取り我に帰ると 要らないと思ったが ここは癒される。

一気に疲れが来て寝た。

帰っても全く反響はなく ピンポーン!と鳴ったと思って 美人さんが立っていたので 困ったなぁーと思っていたら 近所の子供会の人が回覧板を持って来ただけだったぐらい 反響はない(笑)。

娘を迎えに行くときにシクロクロスバイク乗ったぐらい。
散歩していた父親に会って 番組を見てくれたみたいで「良かったよ。」言ってくれた。

ディレクターさんが挨拶に来てくれて
キャラクターが面白いから 「旅番組でも作りたい」言っていた。
ほんとなら嬉しいなぁ。
峠を走る番組。
森脇けんじさんのような番組。
自転車で旅して 泊まるところは行き当たりばっ旅。

いいなぁ~自転車旅。

娘を迎えに行って 「テレビどうだった?」質問される。
喋っただけだから 画面を通して見ていないから分からないなぁとしか答えれなかった。

18時からローラー教室。

20時からローラー教室。

明日は雨かぁ。