スクールとトレイル

7時に起きてスクールの準備

業界では有名な 亀の子束子の鈴木さん。
dsc_0852
C1に上がる為にすべての事を教えて欲しいという事で
僕のやっているトレーニングをご指導しました。
20分走 
担ぎ 乗り降り 
寒くなったので20分走をもう一本行ったら 出し切ってしまって
後はサイクリングしながら座談会
dsc_0854
帰り道に カレー屋さんへ
つい先日まで インドカレーだったのが 今はネパールカレー屋さん
これで700円でした。

帰宅して やって欲しいメニューをノートに書いてみました。
dsc_9329
17時から鈴木さんがもう一度来店し 18時からのローラー教室に参加してもらいました。
dsc_9328
20時からローラー教室

終わってから グタグタ感が凄くてすぐに寝ました。

6時起きて ミューズリー食べて6時50分出発

シクロクロスでトレイルへ
二俣と二人で
「話す事あるの?」と言われたけれど 言われてみれば 二人で走った事がないという事に気が付いた(笑)。

走り始めて 「今日は何を話そうか?」と言う話題になった。

それでも コースはあーだーコーダー
ここの勾配はあーだーコーダー
休憩しましょう あーだーコーダーと 二俣の方が喋っている時間が長いような気がして
それも少し うっとおしくなったので ペースを上げると 少し無口になるが 休憩すれば元気になるので
また 喋り出す。
dsc_0892
下りに入ると休憩地点へ
dsc_0893
買ってきた蕎麦とおにぎりを食べる

シーンとしていて 居心地がいい空間だった。

食べてから 下りメインで
シクロクロスは トレイルを痛めないように シラクのサンドタイヤ(やすり目タイヤ)を装着してきた。

カンチブレーキは停まらないので それも面白かった。

5年前はよく走りに来ていた下りも シクロクロスマシンだと新鮮だったが
サスペンションが無いので 身体の使い方が上手くなったような気がする
サスペンションに頼らない下り方を覚えないと シクロクロスでは攻めれないのかな。

dsc_0895
マウンテンバイク買おうかな。
そう思う トレイルでした。
dsc_0899
帰りに 妻に薔薇を買って 二俣の運転で帰宅
マニュアルなので高速で合流する所で 1速と2速でぶん回してもらったが
その加速感 それでも70キロぐらいだけども 
またマニュアルの軽が欲しくなった。

マニュアルの軽で ミラのような形で欲しいなぁ。
dsc_0900

dsc_0901
帰宅して またカレー屋さんへ

昨日とカレーの器の大きさが違わなくない?と聞いたら
気にしない気にしないと ネパール人に言われた。
デカいよな・・
昨日はナンの方が余ってしまったが今日はカレーの方が余ってしまう・・・・。
カレーが余ると ナンを追加で注文しようとするので
これはワザを器を大きくしたんだな?
その手には乗らないぜと 心の中で ふふふふ・・・・と笑っておいた。

ハマってしまった。

帰宅して妻に薔薇を渡して寝た

dsc_0821

dsc_0902
妻がゴボウのおかずを作ってくれました
すけさんありがとうございます。
起きてから 何かをしていた。
dsc_9332
18時からローラー教室
dsc_9331
20時からローラー教室
ローラー見ながら お茶を飲むのは とても幸せを感じる
しいて言えば ローラーの音を聞きながらクランクが回るのを見ている 
その空間で仕事になっている事が幸せだと思った。

それを 生徒さんに伝えた 「56さんだけです」と言われた。

インソールを使ってみて 気になった点を あゆかさんに伝える。

自費で購入したけれど
気になった点を教えてねと言うので 色々と言う。

踵を包み込む形が素晴らしいです。
ここが固定されると 膝がぶれることが少なくなります。

僕はインプレがへたくそですみません。

これで5000円ならお買い得です。