凹む体調

5時半に起きて 用を足していたら まさかに血便・・・・・。
これには正直 凹んでしまって 生徒さん達との練習会をキャンセルさせてもらった。

寝た。

何も考えずに寝た。

行きつけだった小さな内科へ行ったら寝ろと言われたので寝た。

でも仕事はあるので メカニック作業したりした。

横になった。
今日は自転車に乗りたいと思わなかった。

娘を迎えにいく。
自転車を持って行ってあげると娘は喜ぶので。
でも乗ったら 先に帰るね~~と お父さん一人ぼっちになった・・・・。

帰宅してローラー教室前に 3本ローラー教室
DSC_6270
乗れるようになりました。
次はシューズを履いてですね
乗れるまで3本ローラー売りませんので。
DSC_6273
18時からローラー教室
5名さん
遅れるからとキャンセルよりも遅れてもいいから来てください。
そういう場合は1000円でも大丈夫ですので。
DSC_6272
20時からローラー教室
DSC_6271
蕎麦粉を売って頂いたのでこれで美味しい蕎麦がきを作れます。

DSC05634
ローラー教室が終わった後のイチゴバナナプロテイン
生徒さんが持ってきてくれた生苺入りです。

DSC05636