照らす

金曜日
事務仕事して 1時間走りに行く

56サイクル開店してから毎月1万円ずつ貯金して 任意保険代も含めて28万貯まったので
自転車仲間の堤自動車さんに ミラのL700 MTを
車検2年 総額20万 で注文した。

カルフォルニア仕様でと

堤さんを羽島市まで送りに行って帰りにラーメン
いつも食べるゆで卵が今日は 白身が硬かった

帰宅して 税理士さん

娘と車に乗りに行く
妻を一番最初に乗せる予定だったが 娘に内緒にしておいてねとお願いしたが
「どうしよっかなぁ~」と 8歳にして 駆け引きを始められてしまい
弱みを握られた
まぁ 妻が帰ってきたら しっかりと告げ口されていたのであるが・・・・。

18時からローラー教室

20時からローラー教室 合計で7名さん
DSC_3046

終わってから ガソリン入れに行ってから 湾岸(都心環状線)
マニュアルは楽しい

24時に寝た
DSC_3048

土曜日
5時半起床 6時出発
7時 広美さんと生徒さん
長島2周回して 待ち合わせ場所へ
合計7人で 6キロを先頭交代
190キロ走って解散
アベレージ37キロほど
最後に5分 308W
奥ちゃんが後ろについてくれたので40キロ落とさずに走行
DSC_3049
別れて 肉を買いに行く

228キロ 
DSC_3050
残った。

DSC05938

DSC05937

DSC05935

DSC05936

洗車して ブレーキレバーとバーテープ交換
DSC05940
ヒロさんが お店の電灯を付けにきてくれた
DSC05943

DSC05942

DSC05941
サンボルトさんから 56ジャージが届きました
56サイクルと入れていませんでの。

12000円ほどです。
DSC05944
DSC_3051
明るいです

家族でミラに乗って買い物へ

明日は楽しもう。