TT

5時20分起きて ミューズリーとバナナと牛乳掛けて食べる

6時20分に出て 7分間アップする
4分 240W 3分 270W

広美さんと待ち合わせ
最初の5分を300で突っ込んで後は280Wぐらいで進むからと。
5分304W
一旦下げる 280Wがキツイ
260で何とか踏ん張って280まで持っていく
5分 274W
四日市の工場の煙突煙を見たら 北風 これは追い風なんだと
アベレージ53キロ程で進む
マックス 57キロ
いつも11分で着くカーブに9分弱で着く
5分毎に 広美さんにワット数を伝える
その都度 「はい」と返事あり

向かい風は33キロぐらい これはキツイ

5分 304W 
そこから5分 300W
右の股関節周り もう限界だけど これは良いタイムが出ると思って回す

24分07秒 アベレージ294W 
TTのタイムよりも速かった

風によるけれど ここまで良いタイムを出したことはない

長島で04年から走り初めて 24分07秒は 最速だ。

広美さんに レースがあるなら 後はどのメニューする?と聞いたら
「私なら2分 L5やります」と言うので 後でやる事に

広美さんは 帰る?と聞いたら やりますというので 後ろに付くことにしたが
いつもは「やるよね?」と聞いてるけれど 今日に限っては 帰る?と聞いた

気持ちが変わった広美さん
以前は 説教染みていた言葉も 今日に限っては 色々とアドバイス的に話した

化粧のノリいいな?と言ったら 走れてない時は 化粧がガタガタだから
ヒドぇえ顔してるなぁと思っていたけれど 前向いているから 良い顔だと思った

ここ数年は 勝てる気がしなかったけれど
今年に関しては 勝つ気がしてならない。
相手は強いだろうけれど 何か感じるモノがあった。

27分ほど 疲れているけれど 進んでいる

広美さんから20秒遅れて追いかける
2分 340W

広美さん 最後は加速していった

別れて帰宅
95キロ
DSC_6360
うどん作ってから 洗車とメカニック
DSC_6365

DSC_6366

DSC_6371

DSC_6372

DSC_6373

BB90 ほんとにこのBBは何とかしてほしい
シマノにBBに戻らないかな。
DSC_6361

DSC_6363

DSC_6362

DSC_6364

チェーン交換もして CDJのベアリングにオイルを注す
DSC_6376

シフトボタンの変更
DSC_6374

おやつはプロテイン
DSC_6375

DSC_6378

DSC_6379

DSC_6382
一旦終わって 来週のローラーメニュー
GW中も月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 普通にローラー教室開催します。

16時からローラー教室 2名さん

18時からローラー教室 5名さん

20時からローラー教室 6名さん

終わってから 青年の人生相談
DSC_6385
左荷重です。