やる気

インソールを買ってくれた僕のファンの女の子

仲介してくれた方に 励ましてあげてと。
女の子なら(笑)

DSC_6682

DSC_6684

DSC_6685

DSC_6696

ちなみにレーパンを消毒しているであろうか?
サドルに座りすぎて傷が出来てそこからバイキンが入って 膨れるという経験をお持ちだろう
パッドはバイキンだらけである
汗をかくこの季節
DSC_6697
洗おう

DSC_6698
ネットに入れて洗ってます

木曜日
朝から脚がだるい
広美さんと健悟で 一人1周引きで
その後に山で10分の5倍走と行きたいところだけど 4.5倍ほど
2本でやめたくなったが広美さんが居るので踏ん張った
ほとんど同じぐらいで上った

 

最後は広美さんの3分走

健悟を千切っていきましたとさ。

久し振りに山を上ったが TTしていた時よりも2分ぐらい遅い
またTTしたくなってきた
いい具合に山から離れていて またやりたくなったから たまには山を走らないのもいいかもしれない

DSC_3507

帰りにパン屋さんへ

久し振りに実業団出るが 11年ぶりのレース
当時 まだペーペーな選手だった子もいて 僕は独身でパン作りながらレースしていた。
それから結婚して 子供が出来て 自転車だけではなくなって レースも出なくなって気持ちも離れ気味だった。
レーサーならこの給料でやっていっても 将来どうしようか・・・と考える事もある
そう思うと集中してやれる時期と言うのは短いのかもしれない。

モチベーション
ローラー教室でも生徒さんにもモチベーションが必要であるし それは人それぞれ違う。

機材や 楽に上れるヒルクライムも良いけれど 人もモチベーションと言う見えないものに
フォーカスした雑誌があったら面白いと思う
優勝したから取材されるのではなく
乗鞍2位とか 勝てない選手
それでもまだやっているという線でも話。

娘が帰宅して習い事へ

週末の酷道の準備して体育館へ
行ったら ウェイトコーナーが混んでいて諦めて家でやった

DSC_6704
18時からローラー教室
DSC_6703
20時からローラー教室
DSC_6701
終わってから 車の洗車
DSC_6702
妻の自転車も洗車
綺麗になったのでドライブがてら ガソリンを入れに行った

1時ぐらい寝た

金曜日
起きて酷道の準備 事務仕事 その他色々と
1時間ぐらい走りに行く
DSC_6705
バナナカット
耳鼻科へ

ラーメン食べる 今日は2.5玉にした

DSC_3545

お墓参り
今日は ちゃんと仏花を買った
DSC_6712

DSC_6709
PDWのラック
DSC_6708
旅なのでバーテープは厚めに巻きました
振動を吸収しやすくするためです。
自転車の整備
DSC_6713
シクロクロスの組み立て
DSC_6713

DSC_6714

DSC_6717
少しでも低くする為に
DSC_6718
ネジを交換します。
DSC_6719

DSC_6720

DSC_6721

DSC_6722

DSC_6724

DSC_6725

DSC_6726

DSC_6727

DSC_6728

DSC_6729

DSC_6730

 

 

DSC_6731

DSC_6732
今年は白色
DSC_6735
SIDIのヒール交換

一足分756円です
来週のローラー教室のメニュー作り

DSC_6738

晩御飯を作る

汁が余るので 卵に入れて出し巻き卵にした

DSC_6739

ひと手間

DSC_6740

 

DSC_6737

 

DSC_6736

蕎麦 ごちそうさまでした
やっぱり大きな鍋を買います

娘が 出し巻き卵が美味しいと言ってくれた
きっとダシが美味しいのだろう・・・・。

DSC_6744

20時からローラー教室 3名さん

DSC_6743

インソールを試していただきました