栂池 

土曜日
栂池の受付の帰りの車中での中畑さんとの会話
「そんなに気を落とすなよ きれいな人妻に会わせてやるから」と言って田舎道を走った。

中畑さんとその人妻が対面で話していて 僕はサングラス越しにそのおっぱいをじーっと見つめていた。
そうするとおっぱいと目が合って 僕に話しかけて来た。
「こんにちは あなたのお名前はなんていうの?」

「ゴローです」

「あなたのお名前を教えてくれない?」

「私は エリザベスよ」という。

「この頃 揉まれてる?」と聞いたら「そんなのはないわよ」と答えた。

会話をしていたら おっぱいの持ち主に「何見てるの?!」と感ずかれてしまった。

まだまだ会話をしたかったな・・・・・。

日曜日
5時起きで中畑さんの車で栂池へ
ずーっと寝ていた 7時に栂池に付いて着替える
アップはそのあたりで済ませるが 車に戻ってローラーに乗ったが身体が怠い。
1497739127124
荷物を届けに行ってサインアップして怠い
一回 上げてみようと思って 下からゲレンデまで6分 290Wで その後に1分半 320W
身体の調子は良いなあ ただ眠たいだけだ。

レースは実業団クラスの E2クラス 17キロの上りのみ
スタートして今日の作戦は付いて行くのみ
激坂越えたぐらいで9人ぐらいで ゲレンデ入る所で6人になったが
20分のタイマーが鳴ってしまってここで終了した
20分 303W

後は淡々と走り 武居さんに「何しとんだぁ!!」と怒られた。
後ろから来たライダーに 「付いてもいい?」と聞いて便乗
後ろからデストラのサカイ君が来たのさらに便乗

くるくる脚が回って楽しかった

1時間03分ぐらい 240W

何が楽しいのか分からないけれど ヒルクライムも楽しかった。
また出ようかと思ってます

下山して デストラの半澤さんに「上半身の筋肉付いて 別物の身体になったね おっぱい出てるし」と言われ。
武居さんには 「走れている時を知っているから今日は怒ってしまった」と言われ。

中畑さんには 「おっぱいと会話してるとか馬鹿な事を考えているから走れないんだ!走って帰れ!!」と
言われ チームメイトのうっちーを無理やり誘って75キロを 2時間ほどで帰宅した。
DSC_4104
三郷町の三郷スカイライン
ここから乗鞍へ道を作る予定だったが断念してしまった為 頂上で通行止めとなっており
酷道指定されている。

そのまま帰ろうとか思ったが 家に電話したら妻に「泊まっていっていいほど?」ときいたら
「気を付けてね」と言われて切られた。
それを聞いていた中畑さんの妻の美美美さんは「そんなもんよ」と言われて今日もお世話になる事になった
DSC_4105
夕飯食べながら原稿書きしていた。

中畑さんにパソコンを借りて原稿書きをしていた。
終わって寝た
DSC_4111
起きれたら朝帰ろうかと思ったが起きれずに朝飯食べて 中畑さんの通勤に付き合って朝ライド
帰宅して40キロ
DSC_4115

DSC_4114
帰りに町の販売店で 松本名物の牛乳パンを買った。
DSC_4116
アジフライを食べた
DSC_7309

帰宅してハンドル交換

DSC_7308

ローラーメニュー書いて19時からローラー教室
81分走 ヒルクライム対策 7名さん

DSC_7313
娘から父の日のプレゼント
どう見ても材料費0円だろう。

DSC_7312
娘が一人でスイカを半分食べていた。

火曜日
4時半起床5時出発6時集合
生徒さんとTT連
15分の250W
4分 295W
3分 311W
1分 340W 1分 289W 1分 304W

Jさんと待ち合わせて17分走と 2分 1分 1分と出し切ってもらった
疲れている疲れていると言うが
今まで以上の負荷を掛けれるようになったんだから身体はいつも以上に疲れている。
それを弱くなったと考えるのは 後ろ向きな考えだよ。
全日本完走したら 祝勝会だ。
DSC_4136

DSC_4137

帰りに遠回りしてパンを買った
アップルパイが美味しくて2個食べた
一気に疲れて 朝は40分で来れる所から1時間半掛けて帰宅して
帰宅したら風邪を引いたみたいで寝込んだ。
娘が帰宅してすぐにどこかへ行ってしまった。
DSC_7317
夕飯はニシン蕎麦
この一味は辛い。

DSC_7319
18時からローラー教室 4名さん
DSC_7318
20時からローラー教室 7名さん