ブログ見てます

今回の記事で16000ビューだった。
リンク張られずに ここまで伸びたのは凄い。

火曜日
スーパーへ行って食べたい物を買ってきた
これはたまにやる事であって スーパーへ行って 今自分が何を食べたいのかを知るというもの

肉が食べたい時は 血が足らない
消化できるから 体調は良いハズ
チーズも食べたい時は 脂肪が足らない気がする。
で昼飯にステーキを食べた。

これがまた食べごたえがある肉だったのよ・・・・。

娘を迎えに行って帰宅

18時からローラー教室

20時からローラー教室


終わってから 銭湯へ

まだ左足荷重なんだよね・・・・。

水曜日
雨 起きられずに寝たい。
頭痛が凄い

テレビで ホットケーキ特集をやっていたので 無性に食べたくなって作った
しかし真ん中が生焼けのまま食べてしまって その後 下痢になった。

寝ていたいけれど 事務仕事があって起きるけれど 寝た
娘を迎えに行く時間なので起きた
その後に 1時間ぐらい走りに行った
頭痛が意外は体調は良いんだけど・・・・・。

夕飯は蕎麦

18時からローラー教室

20時からローラー教室

レースで勝ったら 自分へのご褒美にヘルメットを買う事にしている。
今回は 自分のカラーとは違う色を選んだ。

僕の右足は左に比べて少し大きい
親指が当たって痛いので ドライヤーで温めて内側からドライバーの持ち手の方でグリグリと押して
生地を伸ばした。

なんて風力が弱いドライヤーなんだと イライラした。

このインソールがあるから 今の走りが出来ると思っている。

寝た

木曜日
朝練の約束があったけれど 雨が降っていたらしいので寝た
頭痛が昨日よりも酷い
天和さんに予約を入れて寝た
治療は 顎が筋肉痛らしい。
いつもは右ばかりで噛んでいるので この頃は左でも噛むようにしていた
それが噛みごたえのある肉だったので余計に疲れたみたいで(笑)

帰宅したけれど 寝た

カトーさんへ行った
BORAの支払い
56サイクルでは取り扱えないので カトーさんから買った

以前のシマノのRC9の白は売れた
でも 僕のシマノ愛は無くならず 40サイズを買った
白は汚れるから嫌になって 今回は黒を買った

エディオンへ買い物に行った
ドライヤーを買うために
娘の髪の毛も長くなってきたし ポイントも貯まったので買ってやるかと思ってレジへ行ったら

レジのお兄さんに「いつもブログ見ています。」と言われた

お安くしておきますと言うので テレビも安くなる?と聞いたら大丈夫ですと言うので
一緒にテレビ売り場へ

クエストさんのお客さんの鈴木さん

色々とお安くしてくれた。
結婚を機に買ったテレビも スイッチを入れてから1時間ぐらいしないと画面が映らない。
その間は音声だけ・・・・・(笑)
自分ばっかり買い物している後ろめたさがあった。

いつも好き勝手させてくれているので たまには恩返しでも。

エディオン名古屋店 KAKOの近くです
鈴木さんに声を掛けて ゴローの連れだと言ってください。

帰宅してローラー教室のメニュー作り


夕飯 質素に


18時からローラー教室

20時からローラー教室

おわってから 銭湯へ

優勝記念で Tシャツと前掛けをセットで5000円です
今の所 白しかありませんが
黒色はまた注文しますのでお待ちください。

野口君が撮影してくれた

夏に聴く この曲もまた新鮮でいい。