タイムトライアル

筋膜りリースしていたらそのまま床で寝ていた。
夢で一反もめんに襲われる夢を見た
気が付いたら 顔を椅子の下に突っ込んでいてその上に ジーンズがぶら下がっていた。
顔に当たるジーンズが一反もめんに似ていたんだろう
恐ろしい夢だった・・・・・。

4時半に起きたけれど床で寝ると全く疲れが取れていない

バイクラの山口さんが車で僕は自走で
この撮影が決まったのが昨日の21時
でも企画はまったくなくて どういう記事を作ろうかという所からの話し合い。

脚は重たい
インナーに入れて回した
7分ぐらいのアップ走
でも5分で250Wだった
山口さんと合流して 走るというので 一周アップで後ろについた
ロードで27分ぐらいだったのでまぁ速いかな

TTバイク
ディスクで走りたかったのと サンボルトのプロトタイプのエアロジャージ
これはとても軽くて伸びる生地で作ってあります。
放熱性にも優れている生地を使ってあり 実戦で試して 報告してフィードバックする

狙うは22分切り
風は西からの横風
これは進まないパターンの風向き
追い風 向かい風なら どちらかを気持ちよく走れば 半分は苦しむだけだけど
横風は常に苦しむから辛い

7キロまでのコーナーまで10分25秒
アベレージ 300W 
47・5キロ
そこから向かい風のような横風のようになって 45キロも出ない
山口さんは切れていないが 置いて行った。

ジャージは身体にひっつく事が少なく いつもははだけるジッパーも締めて走れる
しかも伸びるので股辺りの動きがとても良い。

残り3キロで18分だったのでこれは行けると思ったが

22分15秒だった
16.7キロ
平均ワット 285W
NP    286W
最大ワット 480W
平均回転数 74回転
平均心拍 150拍

ここまで追い込んだら 心拍は170拍まで上がって良いのに 162拍までした上がらなかった
冷静に走れた

ギアは55に11~21のギア
使ったのは11と12ぐらいだった

終わってガーミン520を見たら 76から78に上がっていた
どういう計算かは分からないけど嬉しいもんだ

終わって ワイズの梅さんと待ち合わせて 山口さんは取材へ
僕は一人になったので 堤自動車さんへ

ファミリーカーのオイル交換
長く乗りたいので オイル交換はマメにしたい。

帰りに天和さんへ
新しいシューズにして 膝に違和感があったのと 身体のメンテナンス
壊してから来ても遅いので 身体が壊れる前にメンテナンスした。

お腹が空いたのでおやつにミューズリー
これはこれで美味しい

帰宅して娘を迎えに行って帰宅
友達も付いて来たが・・・・。

頂いた麺類もそろそろ終わる
うどんも美味い。

山口さんが再び来店し 撮影。

終わって 汗を流して東京へ

20時からローラー教室 6名さん
地味なメニューですが これが一番効果があります。