弱すぎる自分

0時に寝た気がする

4時半に起きて5時出発

6時に横井さんと待ち合わせ

待ち合わせるなら 緊張する方がいいと思って横井さんを誘った

7分アップ 264W

長島33キロ 50分走ぐらいを目標に

5分毎に切っていく
264W 155拍
252W 163拍
255W 163拍
255W 163拍 最大心拍の92%ほどなのでキツイ
5分10秒 250W 163拍

余りにきついので1分休憩を貰った
残り16.5キロ
10分 250Wで撃沈・・・・・。
余りにも弱すぎる・・・・。

これは走れない訳だわと納得した。
もう一度身体を作り直さないとダメと感じた

後は横井さんの引きで終わり

沢山あるアップルパイの中で形が崩れているのを買った。
見た目は悪いけど味は同じ。

おっぱいが小さいからといっても 中身がとてつもなく良ければそれでいい。
勝手に話がそれていった・・・・・。

遠まわりして帰宅 91キロ

帰宅してもまだ9時
プロテイン飲んで TTマシン クロモリ ロード シクロクロスと

クロモリはいつでもスタンバイOKにしておかないと仕事が来ない。
TTマシンはまた乗るから 気持ちを入れながら洗った

シクロクロスは まぁこれから仲良くなって行こうって感じだった

ローラー台のメンテナンス
ここまで錆びる。

30分寝てから 1時間走りに行った
シクロクロスで
まぁ踏ん張って練習しよう。


18時からローラー教室 4名さん

20時からローラー教室 4名さん

ブログ書いて 乗鞍さんへ出発です。