ギリギリ

火曜日
4時45分に起きて クタクタミューズリー食べる。
時間が無いので着替えながら食べるが 僕の身体もクタクタだった。

5時05分出発して6時に集合
素儀藻戸さんのタイムトライアル 16.7キロ
25分40秒ほど 風向きにも寄るけれど25分台が出た。
重たいギアをぶん回してくれる。

コナへ行く後藤さんも順調に回復して笑顔が出て来た。

国体へ行く骨折マンが25分25秒くらい
今日の風向きは行き追い風で帰りが向かい風という どっちかと言うとタイムは出にくいが
スピードに乗ればタイムは出る

僕が引いて行く
第一コーナーまで10分20秒 290W 平均時速46.7キロ
心拍も150ぐらいまでしか上がらずに 慌てて上げなくてはという気持ちだった
そこから向かい風になって もアベレージスピードを見て少しづつではあるが下がっていくが
維持していく
20分すぎてから160拍に上がってとても余裕があるけれど上げれるかと言うと
「今日は」ギリギリなラインだと思う

最後は164拍まで上がって ゴール

23分19秒 ロードバイクでは10秒短縮して自己最高
292W 44キロぐらい

そこで出し切ってしまって 後藤さんに後ろでツキイチ

コンビニ休憩して 喉がガラガラしている 風邪の引き始めている感じで
疲れているハズなのにこのタイムの良さは 体調が上がってきている身体のサイン

まだ上げたくないので ここで帰宅する事にした

後藤さんが分かれてからは ハンガーノックになってフラフラになった
まっすぐ進めないくらいになったので パン屋で補給して さらにふらふらになって帰宅した

アキレス腱に違和感があるので天和さんへ
20分のショートタイムで治療してもらった。

銀行寄って 振り込み作業

帰宅して昼飯
溜まったレシートの打ち込む
なんでこんなに溜めたんだと 自分に嫌になるが この作業をする度に 毎日毎日入力すれば楽なんだよなぁと思うけれど それが面倒くさいん(笑)

娘が帰って来たので 習い事のそろばんで計算してもらって おこずかい50円を渡す。

夕飯 卵焼きが食べたくなった。

事務仕事して 18時からローラー教室

20時からローラー教室

カーボンドライジャパンの早川さんに 優勝祝いで作って頂きました。

PRインターナショナルの吉川さんには25Cのタイヤをお願いしました
もっと練習したいからです。

生徒さんからは押し麦5キロを頂きました。
沢山食べて沢山走ります。

昨日の祝勝会での和牛
とても美味しかったです。