維持

4時40分起きて クタクタミューズリー食べる
5時05分に出発して 須偽母十さんと待ち合わせ
25分で引きますからと言って先頭へ
アップをしていないので3分間地味に走ってからリセットしてから踏み始めた
3分220W
22分12秒 258W
合計25分12秒
後ろについて17キロ引いて貰ってから解散
多度役場まで走る

やっておかないとか
やらないとか?のどちらかだろうけれど
良い体調を維持するにはやっておかないとならないメニュー
でも身体はしんどく心拍も上がらない

同じコースだとつらくなるので 違う上り坂で3本
とにかく6倍ぐらいでやる事に
1本目 1分40秒 348W いつもよりも10秒速かった。
レスト1分して
1分20秒 330W
レスト3分して 消防署の横に坂で 2分20秒
終わる頃に小学生が通学で集合していたために そのままカッコよく通過した。
ほんとはとても辛いのだけれど・・・・・。

2分20秒 340W
最初から上げきらず 狙ったW数をきちんと走った。

栗の落ちていたので 妻に「栗とりする?」と聞いたら「イガはどうやって取るの?」と普通に返された。

これでやりきったので明日は雨なので 心の底から休める

出し切った後は ふらふらになって持ってきた補給食を全て食べた。
たらたらと走って帰宅
98.7キロで後1.3キロ走れば100キロという所だけど
もういいよねっと思うって事は 疲れ果てているんだと思う。


お腹が空いたので 煮干しと鰹節でダシを取って そばを食べた

天和さんへ
なんで同じ治療院ばかり行くの?そんなにいいの?と聞かれますが
この先生は 2010年にぎっくり腰をやって治療していて 回復したから仕事に戻っていいよと言われて
復帰したら またぎっくり腰になった。
また治療に言ったら普通なら「おかしいなぁ・・・治ったハズなのに・・」と言いたい所を
先生は「すみません 僕の判断ミスでした」と頭を下げて謝罪した所です。
それ以来 この先生なら ちゃんと直して貰えると思って通っています

僕の身体を触る時に 先生の手が触れます
手からは「気」が出ていると思います
その「気」は治してあげたいという「気」です。

その「気」を受け入れる僕の気持ちも大事だと思ってます
ここに来たら治してくれるという僕から先生への信頼と安心感です。

終わってから この辺りに精肉店はないですか?と聞いたら カオスな精肉店を教えてくれました


200グラム 900円の和牛を買いました。
裏路地にあるお店だったので 店主もキャラクターが濃かったです。
帰宅して 夕飯を待ち切れず 焼いて 塩で食べました。
200グラムは多かったです 150グラムで十分と思いました。


懐かしいレースを見ていました。
この時走っていて今も走っている選手は 狩野さんと真理さんだけです。
僕はこの時は自転車から離れておりました。

その後に事務仕事してから 少し寝て 娘が帰宅したので一緒におやつを食べました。

夕飯は何にしようかぁと考えていましたが 納豆ご飯にしました。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

木曜日
7時に起きて雨なので妻を仕事場まで送って行った。

帰宅して メカニックの仕事
たまに仕事してます。

雨が上がってのでシクロクロスバイクで1時間のサイクリング

三島さんへのお土産を買いにきました。


塩は持ち込み。
さすがに美味しい肉に食塩は合わない。
三島さんが優勝祝いにステーキをご馳走してくれました
美味しかったです
また頑張ります。

帰りに墓参りをしてきた。

帰宅して 少し寝た。

娘が帰宅したので一緒におやつ

18時からローラー教室 5名さん

20時からローラー教室 4名さん


インソールを交換

一日一枚づつ売れていきます。
入荷しました。
よろしくお願いしたします。


バイクって意外と安いですね。
自転車と変わらない。