2日続けて

金曜日
朝は寝た
シクロクロスの用意をしながら 色々と
11時から走りに行く 雨が降るみたいだけど曇り。

いつもの平坦で40分走
シクロクロスは2気圧ほど

20分 260ワット
30秒レストしてから20分
1分毎に5秒上げて FTPで維持
ラスト10分は10秒+50秒の維持に切り替えた
19分程 280W


目ヤニを取ってあげた猫が居たが 僕の事なんて忘れてしまっていた

パン食べて帰宅

帰宅して68キロ

娘の帰宅時間に合わせてすぐに習い事へ行ってしまう。
すぐに準備して出発
途中で兄ちゃんに出会う

河川敷でコースを作って貰って40分走
今年初の芝と泥
後ろの着く
メディオ下で引いていくというのでとにかく着いた
ぴたーっと真後ろと斜め後方に着くのそれが嫌だったらしい(笑)

7分のコースを6回
最後は少し引いて 勢いよくバニージャンプを決めようと思ったら前輪が跳ねた
目の前にはブロック塀があるのが 転びながら その向こうに前転した方がいいと思って
思いっきり飛んで 柔道の受け身で何も怪我がなかった

兄ちゃん 大笑い(笑)

レストしながら ジュースを奢って貰って色々と 話した。

帰宅して35キロ

すぐに2台洗車して 

簡単な夕飯

娘にごはんの炊き方を教えた

KONAを完走した後藤さんが お土産片手に来店
また走りましょうね


18時からローラー教室

20時からローラー教室

これは美味しいですよ
1個120円です

終わってから 体調が悪い生徒さんを 先頭に誘った
裸の付き合い

牛乳が美味しかった

取り忘れてレインブレーカーを取りにいった。

0時過ぎに寝た

土曜日
6時に起きた 寝坊
クタクタミューズリーたべながら着替えて出発

タカユキと
引いて貰って 24分30秒 後ろに付いていても休めず 220ワット

僕が引いて 270ワット 25分01秒
最後は呼吸が深くできなかった

1分毎に先頭交代する
1分は 300ワット以上

終わって多度役場へ行く鉄板の橋を渡る時
大雨で滑るので気を付けようという事で渡り始めるが
サングラスが落ちてしまって 長良川に落ちてしまう!と思ったら スッテんコロリン 転んでしまった
サングラスは無事で僕は打ち身と擦過傷

これは帰るべきと思って タカユキと帰宅

帰りに おじいちゃんの運転する車に煽られる
一番ホットなニュースなのに ここまで本格的な煽りにはビックリした。

帰宅して 障害保険に入っているので病院へ

ステーキ食べた

帰宅して町内のお祭りへ行ってから少し寝た

それからメカニック作業して歯医者さんへ

帰宅して 町内のお祭りへ

帰宅して 明日の準備

明日は平田シクロクロス
雨ですが楽しみましょう