沖縄前

7時までゆっくりと寝て も一回寝た
9時から走りに行く

身体はとても軽い

10分 282W

多度役場の坂で大体1分45秒ぐらいで330ワットぐらい

1本だから思いっきり行こうと 
1分24秒 448ワット

体調良いけれどもう少し追い込んでおくべきと思って 20秒20秒を8本
4分40秒 平均355ワット

帰宅して67キロ

すぐに洗車して 肉を買いに言ったが ステーキの厚さに切るのは 今日の肉では無理と言われて
スライスしたのを買った

天和さんへ

疲れを抜けるだけ抜きたいともう一回来た

帰宅して梱包の準備

このエモンダSLRも30000キロぐらい乗ったなぁ
来年は何を乗ろうかなぁと考え中

傷ばかりだと ワックスを掛けながら 今年の最終レース よろしくねと・・・。

肉を食った気にはならなかった(笑)

18時からローラー教室

20時からローラー教室

兄ちゃんから 沖縄頑張れ と連絡があった
出し切ってくるよ。


終わってから 今日もテレビ温泉
沖縄対策で サウナに通う事8回
これが功をなればいいなぁ。