再開

火曜日

18時からローラー教室

20時からローラー教室

水曜日からトレーニング再開
5時半出発して6時半スタート
後藤さんが引いて 僕が引く
掛からない 気持ちが切れた感じ
27分半 254ワット
後藤さんが引いてから僕が引く
20分で気持ちも身体も切れて 240ワット
後藤さんが上げ下げするので 号令する

終わってから お腹が空いたので休憩

帰宅して130キロ

すぐに河川敷へ行って兄ちゃんとシクロクロス

5分のコースを作って3周回 キツイ
1分半をスタートから上げていくメニュー
1分半 411ワット
1分半 380ワット
1分半 338ワット
上げきった後に 細かいライン取りを入れる

終わって帰宅して車も洗車

自転車パーツの発注して昼飯食べて事務仕事

18時からローラー教室

20時からローラー教室

木曜日
疲れていて寝付けなくて3時ぐらいまで映画を見て居たけれど 内容はほとんど覚えていない

8時に起きてから準備して 10時に兄ちゃんと待ち合わせ

45分先頭交代して走る

後ろについていると200ワットぐらい
先頭に出て上げ気味で突っ込む
7分40秒ほど 280ワット
兄ちゃんに交代
僕が残り2周引いて 280ワット 280ワット揃える

アベレージ31キロの高速練習だった

帰宅して 耳鼻科へ行って 肉が食べたいのでいつもの精肉店へ

入店したら すぐに 今日は良い肉があるよと出してくれて 何グラム?と言ったら
300グラムぐらいと言うので 全部買うからと言ったら 100グラム1000円を900円にしてくれた。
チャーシューも入れて3000円にしてよと頼んだら 脂少な目の部位を選んでくれた。

天和さんへ
背中がバリバリに張っていた。


帰宅して レーパン(9600円)を買いに来てくれて若者と雑談

沢山入荷しております
週末のツールド玉川にも持っていきます
インソール(5900円)と このジャージも 後Mサイズが2枚です。

金額は10000円です。

肉を焼いて食べた
美味しいので300グラム食べてしまった。

週末の準備してからバナナをカットして来週のローラー教室の準備

18時からローラー教室 6名さん

20時からローラー教室 6名さん

終わって明日は朝練して 愛媛へ出発です。


セメントのバリを取ります。


高千穂先生より本が届きました
ありがとうございます。