ツールド玉川

本日発売のサイクルスポーツ誌で 僕の掲載が始まりました
ぜひ買ってください。
玉川でも この記事の内容はとても良いと 奥様からお褒めの言葉を頂きました。

金曜日
5時半出発6時半からスクール
後藤さんに横井さん 途中からマー君が参加
僕は身体が怠いので後ろから見る

6周回して帰りはマー君の車で自宅まで送って貰った
車中で自転車に対する想いを聞いた
130キロ

色々と準備して小嶋さんと愛媛県今治市まで500キロのドライブ


7時半に到着してスタッフさん達の食事会にお呼ばれ

23時にホテルに入って寝た

土曜日
奇跡的に天候が回復して 森本さんとヒルクライム塾を開催
20人の参加者さん
今年で3回目となるので 少し上級な事を

勾配に応じて重心位置を変える
シッティングからダンシングへ切り替える注意点などなど
最後は3キロの上りを2回上りました。

毎年参加してくれる植松君

ツールド玉川で僕と森本さんに会うのがモチベーションという方もいらっしゃって驚きがありました。


夜中に起きて橋を見ながらぼーっとしていた。

ホテルの中のお店で頼んだら イメージとはかけ離れて鍋の小ささだった

日曜日
ツールド玉川本番 今年は台風の被害で70キロが53キロに短縮された。

しかしこのイベントはエイドでの食べ物が充実している事だ
距離が短縮されたのもあり 15キロの中にエイドが3ヶ所(笑)
それが美味しいから困る

おばちゃん達が握ってくれた地元で獲れて米を使ってのおにぎりに猪汁


ゴールしてからはダムカレーです

このイベントに限っては 朝飯は食べない。
そのぐらいエイドが充実している。

ゴールしてから 記念撮影などして 男ばかりにモテモテでした

終わって温泉に入って名古屋へ帰りました

月曜日
9時ぐらいまで寝て シクロクロスの整備したり 銀行へ行ったり事務仕事したりと
ローラーメニュー書いて 太一兄ちゃんと練習
5分のコースを5周回


今年はシングルギアにしているので 左のブレーキレバーは 東京サンエスさんのを使っております。
これは左右で4000円と比較的お安くしかも持ちやすいです。


洗車して18時からローラー教室3名さん 20時からローラー教室 3名さん

終わってチューブラー張りの仕事