準備

早朝 お客さんのチューブラー貼を終えてからミラにシクロクロスバイクを積んで出発

Y、sロードさん 梅さん主催の紅葉ツーリングに参加させていただきました
メーカーさんが多数参加する中で 大きな五平餅を食べに行こうという企画

香嵐渓の紅葉渋滞を横目にし 三河湖へに13キロの上りで マトリックスの佐野の男引き 280ワットに
20分耐えて「まだ8人居るぞ!」と言ったら もう限界です!

心拍は?と聞いたら 170です!!と言うので まだまだLSDのレベルだろ!と(笑)

沖縄市民210の男逃げのパーマ先輩の男引きに 佐野がフルアタックに着いて行けず
まだまだ仕上がっていないと感じた上りだった。

大きな五平餅は美味しかったです。

時間が押してしまったので途中下車させていただきました
梅さんありがとうございます

岡崎和也さんに ロード選手もウェイトをした方がいいのか?と質問したら
デッドリフトはやった方が良いと言われた
僕はウェイトを使わずに 棒だけで動作をしている
でもやってしまうと 距離が乗れなくなるという悩みもある。
来年からはもう一回きちんとやろうかなぁと思っています

急いで帰宅して 時間があったので 2台のギアを交換した
ダブルだと46の39だけど 44のシングルギアに交換
それだと 後ろのギアを30にした
それを辻浦圭ちゃんに相談したら 42Tにして 後ろを11-25にした方がクロスで踏めるからとアドバイスされたので交換した。

レースフェイスのギアは6000円ほどとお安いです。

ホイールを洗った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって 野辺山のシングル選手権の為に 腹筋トレーニング

今年のシクロクロスとイベントのスケジュールです。

木曜日 鈴鹿エンデューロのゲストライダー 

土曜日 野辺山シクロクロス マスターズ とシングル選手権
日曜日 野辺山シクロクロス マスターズ

12月2日 埼玉県彩湖で ワイズロードさん主催のエンデューロでゲストライダー
12月3日 東海シクロクロス 新城

12月9日 全日本シクロクロスマスターズ選手権
これでシクロクロスシーズンは終わりです。
今年は関西には行けません すみません。


マンゴーが美味い