男のロマン

5時半起床 6時出発して 7時に横井さん
2本引いて貰っていつものコンビニへ

あんまんと伝えたハズなのに 肉まんだった・・・・。
僕の日本語がおかしいのか?

いつものヤンキー昭和女子に伝えると 聞いてこればいいなじゃないというが・・・・。

帰宅して80キロですぐに歯医者さんへ

通っている歯医者さんの娘さんに13年前求婚したが断られ時を経て女医の卵となっていた。
 歯科大学の実技講習も含めて 僕を治療したいというので 快く受ける事になったが

治療していて お父さんとお母さんが見守りながら指導している
その女の子の おっぱいが僕の頭とオデコにツンツンと当たっているが
そんな事お構いなしに治療は続く・・・・。

最後にはおっぱいが当たっていると伝えたが
SNSで胸を当ててくる歯医者と有名になってしまうと言っていた。

男のロマンが実現した時間だった・・・・・。

昔 拝んだ胸が 10数年の時を経て 僕の頭部をツンツンする時代がまた訪れるとは思いもしなかったが
生きていれば良い事が起ると思える時間であった。

麻酔が効いているのを忘れて 久しぶりに有頂天へ行ったが
全く噛めずに 肉と思って噛んだのは僕の下唇だった
まったく味が分からず 啜っても全く啜れずだった。
麻酔が切れてからは 下唇からの出血が酷かった・・・。

帰宅して 麻酔の為か 体調が優れずに 少し寝た。


お歳暮に海苔を沢山いただきました
娘が大変喜んでいました


優勝祝いにいただきました
相変わらず美味しいです。

18時からローラー教室 3名さん

20時からローラー教室 6名さん

生徒さん達と銭湯男子部4名で銭湯へ