懐かしき

10時まで寝て起きて 原稿書き仕事 事務仕事 大変お待たせした持ち込みフレームの組み立て仕事

ヨネックス
ステムを100mmから110mmに変更した・
キナンの中島もヨネックスのフレームのリズムに関して同じ事を言っていた。

でも中島はプロの返答だった。
フレームに合すのがプロだし 自分の理想をする走りをしたいのも分かるけれど
自転車を走らすのもプロの仕事と言っていた。

ステムを10mm伸ばす まぁ許容範囲だから慣れなんだけれど
これで少しは前で振りやすいと思う。

銀行まで自転車で行った。

身体の調子は良いと思うが まだ乗る気にはならない。

帰宅して 2年前からメンテナンスしたかったけれどやる気が起らなかっエディメルクスのシクロクロスバイクのメンテナンス。

上下のヘッドベアリング交換


18時からローラー教室

20時からローラー教室

31日の大晦日のローラー教室ですが 7名さんです
後1名さんです。

来週は
26日火曜日 午後18時 午後20時
27日水曜日 午後18時 午後20時
28日木曜日 午後16時 午後18時 午後20時
29日金曜日  午後18時 午後20時

よろしくお願いいたします。


地味に売れて行くインソール


1年前はこんな風に自分で作っていたんだよね。
これじゃあ走れないわ。


ローラーの生徒さん
昔 僕がやっていた事をやり始めた。

もう少し高さがあった方が良いかもね

家の掃除をしていて 2004年のSDカードが出て来た

当時のマドン これはチェーンステー410mm


シビック タイプRの資金を投入して勝ったマシン
乗鞍優勝したけれど その後に売ったが 盗難にあった。
どこかで見かけたら教えてください。


2004は心拍計と回転数ばかり見ていた。
今ではありえない回転数で走っていた。


心拍が一定って事はワット数は落ちている。


2位はブリッチェンの増田。
僕はヒルクライムは強かったのです。
今はそんな強さはないけれど
アザミラインを45分15秒だった記憶
体重54キロぐらい
やっぱり痩せないと走れないのよね(笑)

勝ったらご褒美にヘルメットか買っていた。
腹筋が6個に割れている

その1ヶ月後の太り方

その当時に乗っていた車
オークションで10万で買った
たかぎさんに売って 色々と改造してくれて 5万で買い直して
当時に彼女にただで売って 要らないからとまた僕の手元に戻ってきたが
東海災害で 浸水して 壊れて 鉄屑になって売られて 5000円になった
楽しい車だったあぁ。
レカロシートに MOMOステ付けて G3履かせて

今はMIRAになって当時と大してやっている事は変わらないけれどね(笑)