四文字熟女

木曜日
朝から羽島市まで車を置きに行く

7ヶ月で1万キロ乗って雨で滑るし1本3000円のタイヤに命を預けれないと思って
自転車のタイヤに1本15000円とか平気に投資するのに
車のタイヤで2万と4万で悩むのがばからしいと思ってハイグリップタイヤに

自転車に乗り換えてお千代保さんへ

招き猫
目が合ったのを購入
以前に目ヤニを取った野良猫が道路で車に引かれて死んでいた
奴を助けてからなにかいい事があったので 似たような姿のを買った

妻が好きなべったら漬けも

籠を買いたかったが40キロは遠い

津島神社に寄って みたらしを食べた

のんびりと回して帰宅
40キロ
渋滞で1時間20分掛かったが 自転車だと1時間30分だった

餅も買った

オフは終わりと思った
買ってきたアイスクリームを食べ尽くしたのと
のんびりはしっていて オフにやりたい事をやりつくしたと思ったので

年末のお餅を予約しに行った

帰宅して自転車を完成させてから 16時かローラー教室
女性4名さん
レスト中もほとんどおしゃべりしっぱなして
疲れが溜まっている方も 気分転換になったと言っていた。

ここに来るのが生活の一部になれば 気分転換になるんです。

18時からローラー教室 2名さん

仕事がら必要に迫られたので 勉強しなくてはならない。
原稿書きに チャリダーの仕事
原稿書きはバイクラから始まったのだけど 山口さんからは
ブログであれだけ文章が書けるんだから大丈夫でしょうと言われたのは
誤字脱字が多くても 文章を書いていたから。
チャリダーも 他の事は上手く喋れないけれど自転車の事になると口が回りだすと言われた。
でもね もう少し言葉を覚えたいんです。

四文字熟語を間違えて 四文字熟女と言ったら笑われた

20時からローラー教室 7名さん
終わって 相談事していたら寝るが1時になった

金曜日
6時起床で 餅とミューズリー食べてから出発

8時から後藤さんと
1本引いて貰ってから僕が引く

28分 254ワット
FTP15%落ちだけど心拍は95%まで上がった
コンビニで放心状態
後藤さんが1本引いてから
僕が半分引いて 14分30秒 251ワット
後藤さんが引いて 終わり

クタクタで 頑張りすぎたのから ペダリングを意識しすぎて膝が痛くなった

娘を学校まで迎えに行って帰宅

昼飯にチャーハンを作る

美味しいという娘に 「どう美味しい?」と聞いたら言葉に困っていた

娘が授業で書いたもの
どっちから書いたのか当ててあげおうかと言って
左から右にかいたよね?と聞いたら
当たった
なんで?と聞くので 塗り方が雑になっていってるから最後までちゃんと塗りなさいと言ったら
笑っていた

娘の自転車に空気を入れた サドルを1センチ高くした
帰宅したら 高くなったんだけど お父さん 高くした?と聞いてきた。
この子は僕の血を受け継いでいると感じた瞬間だった。

受け渡しをしてから歯医者さんへ
課外授業が続くが 今日はおっぱいを当ててくれなかった

それから長野へ。