銭湯

6時に起きてご飯を食べてローラー教室のメニュー書いて タイヤ交換


ジャッキがなかったので兄ちゃんちに借りに行った。
ぎっくり腰になるんじゃないとかと思うぐらいな硬さだった。

30分ほど 銀行へ行って振り込んでくるというサイクリング

TTバイクの 電動のワイヤーに悩む。
5ポートのジャンクションがネックだから 1000mmの長さのを4本付けて
BB付近で5ポートに繋げてしまおうかと思ったが何かあったときにとても面倒なのでやめた。

娘が帰ってきたので ミートスパを作った。
娘が好きなナポリタン風な味付けにするために トマトケチャップとコーミソースを入れた。


お茶を入れてくれた。

ガソリンスタンドへ行ってパンク修理をしてもらうが タイヤが見事がビードが裂けて膨らんでいた。
パンクしてから結構走ったから。
200キロも乗っていないのに 交換かぁと思うけれど
チューブラータイヤよりかは安い。

帰宅して事務仕事して 大掃除にスイッチが入って
乗らないシクロクロスバイクを 組みながら過ごした。

9000のデュラに シングルギア40T
フレームはボロボロだけど興味にあるから声を変えてください。
問屋さんへ盛大に注文
分からないから教えてと言ったら5回も電話して確認してくれて シマノに電話してくれて
電話掛けてくれて。
どれだけぼくの事がすきなんだろうとおもってしまった。
これて 少しは経験積めるだろう。

夕飯は野菜汁におかゆ


18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わってから生徒さんと銭湯へ

右足の偏平足が改善されてきた
やっぱりインソールのお蔭だ。


5900円です
僕は3ヶ月に一回新品にしています。