マウンテン

空腹で目が覚めて時計を見たらまだ4時。
お腹が空いた・・・・。
こんな反応する身体になるには久し振りだ。
今 ミューズリーを食べたら栄養素を全て吸収できる身体な気がする。

「最高の調味料は空腹である」

体重が59.8と1日から2.6キロ落ちた。

起きて正月の餅があったのでそれをオーブントースターで温めて 600カロリーほど分食べた。

リプトンの安っしティーパックで紅茶を作り サーモの保温瓶に入れて仕事場へ行きローラーメニュー書いてから 倉庫の古いタイヤを出してきて。

自転車を操るというのは マウンテンバイクが一番だと思う。
2011年の一時 マウンテンをやっていた時のものだけど まだ使えそう。

マウンテンの箱の色は青色なのね。
ゴローサイクル4年目で初めてのマウンテンバイクパーツを購入した。

SLXだけど これで十分。

横井さんのお店に吊るしてある26インチタイヤのマウンテンを一から組むというのをご指導してもらう。

自転車に乗るのが仕事になると 気分転換に自転車に乗るのも億劫になる時がある。
シクロクロスでもないし 気軽にトレイルに行けるマウンテンが欲しい。

バイクを扱うという事をしたい。

ロードバイクは踏めば速度は出るけど
マウンテンバイクは「走れせる」というテクニックがあって
それをロードに入れると もっと走るようになる。

どうしたら強くさせれるのか?を考えていた。
いたでなく いると言う現在進行形。

今日は考え事ばかりしていたから 甘い物が食べたい。

沖縄で買った1枚100円の黒糖が美味しい。

でもおかゆも美味しくて食べ過ぎてしまう。

30分ローラーに乗って気分転換

16時からローラー教室 2名さん

18時からローラー教室 6名さん

20時からローラー教室 2名さん

2名さんだといつもよりもゆっくりと話す事が出来る

1週間に6クラスから9クラスに増やしたので 生徒さんが分散してくれたので
助かります。

7名さんや8名さんが入ると利益は上がりますが どうしても生徒さんとおしゃべりする時間が少なくなってしまいます。
僕に会いにローラー教室に来てくれているのにと思う事のあります。

来週は
火曜日 18時と20時からの2クラス
水曜日 18時と20時からの2クラス
木曜日 16時からと18時と20時からの3クラス
金曜日 18時と20時からの2クラス