バラバラ

6時起床 7時出発して8時に後藤さんと吉田君
僕が1時間走したいので 2分差ですたーとした後藤さんを追いかける。
僕の後ろには吉田君

ペダリングをかなり意識する。
昨日のTTバイク乗った時に 違和感がなく回せた。

そのうち「右肩が上がってます!」と後ろから言われる

27分40秒 260ワット
後藤さんと合流してUターンして残り32分

かなりキツイ
でも両足同じように踏んでいるので進んでいる
僕のサドルに乗る中心が左にずれていた。
「そこがまっすぐです!」と言われたところは 僕にはとても右に乗っている
右の大腿四頭筋がもげそうだけどいつものように腹から胸に掛けての痛みがないので走れる。

27分20秒 251ワット

残り5分で 230ワットも掛からず失速・・・・。

後は二人の後ろについて 色々と指導しながら走る。

帰宅して129キロ

少し寝てから 16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって すぐに寝た。

金曜日
三島さんと走る予定だったけれど マウンテンで山に行きたくてお断り
起きたら8時だった

それから魔空空間へ引きずり込まれた。

原稿書き10000文字の仕事がある
原稿用紙25枚分だ

さぁ書こうと思っても 何も降って来ず 書いたのは

僕はヒルクライマーではない 

だけだった・・・・。
締め切りまで4日間 何とかなるだろう・・・・。

夕方の1時間 マウンテンで 


蕎麦
出汁が美味い。


18時からローラー教室 2名さん
20時からローラー教室 2名さん


このオイルが一番使い勝手がいい
でもパワーのねっとりも好き。

終わってすぐに寝た

土曜日
三島さんと津市の新玉亭へ

8時に集合して306号で南下する

脚はとにかく80回転以上で走る事にした
三島さんは踏むタイプ
僕も踏むタイプだけど ヒルクライマーになるには 高回転で回す事を身体に覚えさせないとならない。

なので目標はヒルクライマーで 今日走る練習の目的はひたすら80回転以上

とすると走るのが楽しくなってくる

IT技術者さんにリンクを貼られても何も数字が変化しない(笑)

23号バイパスは走りやすいけれど 危ない

新玉亭に着いて自転車を裏の倉庫に置かせてもらう。

開店10分前に到着

ここのお店の接客はとても良い
自転車のライトをつけっぱなしにしていたら わざわざ言いに来てくれたり
接客してくれた方 全員が 自転車で来たのを知っていて
帰り際に 「道中 気を付けてお帰りください」と言われた。

順序は変わるが 三島さんが特上の大盛りで僕は並み

その大きさの差に愕然(笑)

まぁ僕も助けてけれど 食べらなくて ラップを貰おうとしたら
おにぎりにして渡してくれた。

三島さんに「ここは奢りますから帰りに引いて行ってください」と言われて 先頭固定(笑)

1時間で乾いた
サドルバックの中に インナーの着替えを入れておいた
風邪を引きたくないし 食べる前に必ず洗面所でうがいと手洗いをする。

帰りはグリーンラインで帰る
見巡街道 なにも見晴らしは良くなかった

何とか神社まで行って混んでいるのでスルー

三島さんがコーヒーをご馳走してくれたが 走っている時の缶コーヒーは 吐き気がしてくるので
「ご馳走してくれるのは大変うれしいのですが 次回からは買う前に何飲む?と聞いてくれると嬉しいです」と
言ったら 苦笑いしていた。

306号も 向かい風だけど 快適に先頭を引いて 石槫峠の下まで

伊藤さん あそこへ行ったかな?と気になった。

こんま亭でシュークリームと思ったが さすがの三島さんでも お腹がいっぱいだという

多度大社へ向かう最後のアップダウンで ギアを掛けてもがこうかと思ったが
今日の目的ではないのでやめておいた

大福を食べていたらホッとしてしまって 帰る体力が残っていないなと経験上の判断で三島さんに送ってもらう事に。

三島さんは僕を見習って お母さんに薔薇を買った
間違いで黄菊と白菊を買ったらダメですよって事と値札を剥すのを忘れないようにとも・・・。

帰りの車中は 株式と有限の違いを教えて貰った。
そんな事を知らなくても 何とかなっているが 知っておく必要があるので教えて貰った。

170キロ TSS 290
消費カロリー 3600

洗車
帰宅して タイヤ交換

シュワルベのタイヤを4本 使い切った
25Cのタイヤ 吉川さんに個人的に出して貰ったタイヤだけど
良い所も悪い所も伝える事。
別にインプレしてねとは言われていないけれど こういう事もするのもとても大切。

夕飯は 出汁を使って 鍋